08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランへ

2011.01.29 00:26|LaLa
今日はお友達のビエント君のママに誘ってもらって
ドッグランに行ってきました

先週遊んだばっかりだから、LaLaも覚えているのか、
車の中からビー君が見えた瞬間、テンション
早く降ろして~!!って大騒ぎ

「ビー君こんにちは
P1160088.jpg
落ち着いているように見えますが、結構二人ともテンション高いです

ビー君は一緒に走ろう!って感じで誘ってくれるのですが、
走ると何故か追われているのと勘違い?して
フェンスに追い込まれたような形になって走るのをやめてしまうLaLa。
追いかけられるのは苦手らしい…

そうかと思えば、ビー君がどこか行こうとすると
シッポフリフリ後ろを着いて行く…
P1160091.jpg
どこいくの?

でも仲良く遊んでるやっぱり気が合う二人
良かった良かった
ビー君は犬と遊ぶのが大好きで、相手の犬の好きな遊び方に
合わせてくれる事が出来るらしい。
すばらしい社交性だわ~

そんな二人の様子を見ながら、ママ同士でお話していると、
いつの間にか私たちの周りに居り浸る二人
ビー君が私にすり寄ってくると、LaLaが焼きもちやいて
私とビー君の間に割って入ったり、ビー君のママにも甘えに行ったり
P1160095.jpg
それ、僕のママ(ビ)
わかった、聞こえてるから(ラ)

せっかくランに来たんやから、こんなとこおらんと走ってこ~いっ!
ってボール投げても、
P1160096.jpg
LaLaボール追いかける。
→ビー君も走る。LaLaボールどころではなくなる。
→ボールを追っていた事を忘れる。

そして完全にボールを忘れて全力疾走
P1160097.jpg
しかしなんじゃこの顔~(爆)
ブヒブヒブヒブヒブヒ、ブヒ~!!!!!

ひとしきり走ると喉が渇くお二人。
仲良く給水タイム
P1160100.jpg
ビー君の飲みこぼしを幸せそうに飲むLaLa

そしてまたボールで遊び、
P1160113.jpg

またお水。
P1160115.jpg
ビー君、飲みにくそうやね…(ラ)
だ、だいじょう、ぶ…(ビ)

その後、なぜか二人は“相撲”みたいな飛びかかりっこに夢中に。
LaLaは走りっこは苦手だけど、この遊びはツボらしい。

う~
P1160121.jpg

えいっ
P1160122.jpg

やー
P1160123.jpg
(ちなみにこれはケンカではなくあくまでも遊びです。)

そして水。
P1160129.jpg
仲良しです

二時間以上も外に居て寒さの限界にきた私たち
店内に入ってランチをいただくことに。
P1160133.jpg
中でなにか食べるみたいよ~。楽しみやね~(ラ)
やったぁ~!(ビ)

お二人、すまぬ
ママ達だけよ~
P1160134.jpg
いただきま~す

く、くれないのね…(ビ)
P1160137.jpg

そ、そんなぁ~(ラ)
P1160139.jpg

LaLaは家と同じように、座ってる私の膝に手掛けてきたりして
こういう場所でそんなんしてたらダメやな~
他のワンちゃんもいて、どうなることかと思ったけど
かまって欲しくてワウワウ言ったり、ひざに乗ってくるくらいで
なんとか待っててくれました。
でも、最後の方はワウワウ言って文句が激しくなって来たので
あまり長時間はまだまだ無理っぽいです

食べ終わって、もう一度ランして帰ることに。
行くと、黄ラブくんがいて、
入っていきなりビー君と意気投合!
LaLaはその輪に入り切れず、遠目から眺めてました

ビー君たちが少し落ち着いてきて、
黄ラブくんもLaLaに寄ってきてくれたりして
やっとLaLaも一緒に遊び出しましたが
P1160145.jpg
残念ながら時間切れ~
娘のお迎えがあるので帰る時間になっちゃいました。

ビー君、今日は本当にありがとう
LaLaにとって本当に大切なお友達です。
ビー君といっぱい遊ぶ事で、またLaLaがいろんな成長をしてくれそうな
気がしてちょっとワクワクな私です。

家に入ると爆睡…
P1160146.jpg
楽しかったね

コメント

昨日はお付き合い頂きありがとねんv-344
LaLaちゃんとビー、いいお友達になれてホント良かった~♪
やきもち焼くLaLaちゃん、めっちゃ可愛かったしe-446
ビーはそういったことが全くないのでちょっぴり羨ましいヮ!
また是非ご一緒してねe-53

そうそう、良ければリンクさせてくださ~い♪

あんなあからさまに
“やきもち”焼いてるの見たのは
私も初めてだったからちょっとびっくりでした^_^;

私はビー君のあの社交性が羨ましいよ~♪
LaLaは犬見知り?なとこあるから。

リンク、こんなブログで良かったら^_^
私もさせてもらっていいかな~♡
非公開コメント

