09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪だ~!in希望ヶ丘

2011.01.10 13:26|LaLa
日曜日、自転車のレースで滋賀県の希望ヶ丘という所へ
行ってきました。

アスファルトの所はほとんど溶けていましたが
土の上はしっかり雪が積もっていて
ズボッと足が沈んでしまうくらい

こんなに積もった雪の上を歩くのは当然初めてのLaLa。
完全にテンション
P1150589.jpg

なんだか野生っぽい顔つきに。
P1150654.jpg

娘に雪をかけられてもうれしそう
P1150646.jpg

顔突っ込んでなに探してるの?
P1150630.jpg
探してるんじゃない、食べてるの

白銀の中のチャ~
P1150640.jpg
さすがに冷えるのか、この日のお◯っこの
“量&回数”は凄かった

枝をくわえて走る走る!
P1150623.jpg
人間でいえば裸足の状態で、冷たくないのかなぁ~
と単純に疑問を感じながら、楽しそうな姿に癒される

駐車場から少し上がったところに第二駐車場があり
そこは全く誰もいなかったので、リードを外してあげることが
出来ました。
P1150702.jpg
パパvs子供達の雪合戦に参加するLaLa。

誰もいない駐車場を全速力で駆け抜ける
P1150715.jpg

なんだか 男前 かっこいいな~
P1150696.jpg

めーっちゃいっぱい写真撮ったのに
テンション上がって走ってばっかりで
呼んでも呼んでもなかなかこっちを向いてくれない
この日唯一のカメラ目線…
P1150658.jpg

かわいい足形。
P1150736.jpg

駐車場に戻ると、イエロー&黒のラブちゃん達に遭遇。
P1150677.jpg
すでにへっぴり腰のLaLa。

その後、しっぽ巻いてこの有様
P1150680.jpg
吠えられたとかじゃなく
興味持って近づいてくれてるだけなのにね~。
でもLaLaも低姿勢ながら寄って行ってるし、ようわからん

その後、兄ちゃん&パパのレース。
雪が溶けてグチュグチュになったコースを走るので
泥が跳ね上げ、こんなことに。
P1090671.jpg

P1090711.jpg

過酷なコースを走り切った2人に感動するも
うわ~、これ洗濯どうするんよぉと思う主婦な私…

ま、でも泥んこもなかなかカッコいいもんです。
後の事を考えなければ…

きれいな雪景色、そしてはしゃぐ子供達&LaLaも見られて
P1150740.jpg
なかなか素敵な一日でした

P.S. LaLaは肉球が雪でふやけていました。

コメント

非公開コメント

