03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後10ヶ月☆

2010.12.17 12:22|LaLa
昨日でLaLaは生後10ヶ月。

体重は、数日前に計った時 27.4kgでした。
一ヶ月前とほぼ同じなので
LaLaの体重はこれくらいに落ち着きそうです。

LaLaもだいぶいろんな事がわかるようになって、
こちらも感心する部分と
まだまだ出来てないと思う部分とがあり
最近は、どのようにこれから躾けていくべきかをよく考えます。

愛情を持って正しい躾をし、
LaLaには従う喜びを感じながら
私たちと共に生活出来るようになってくれたらと願います。



話は変わって…

昨日、娘が熱を出したので
みんなが寝る時間になるまでは、ソファーで寝ていました。
いつも当たり前のようにソファーに乗っかっているLaLaは
「お姉ちゃんが熱だから今日は乗ったらダメ~」って言われて
ちゃんとソファーを譲ってくれました。
P1090184.jpg
しかしその寝方…


今朝も少し熱があったので、幼稚園をお休みした娘。
でもグッタリしている訳ではないので

お姉ちゃん、遊べる~?(La)
P1090187.jpg

いいよ~(娘)
P1090189.jpg

しばらく遊んで、どんどん元気になる娘。
P1090194.jpg
お、お姉ちゃん、幼稚園行けたんちゃうか…(La)

もうそろそろ眠たくなってきちゃったLaLa。
P1090204.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね







コメント

非公開コメント

