09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたハーブクラブ

2010.11.15 11:31|LaLa
土曜日、またまたハーブクラブへ行って来ました
今回は、友達夫婦も一緒です。
前回同様、男の子チームは自転車
女の子チームは車で向かいます
今回は到着時間にあまり差がなかったようです。
P1140654.jpg
前ほど寒くなくて良かった~

テラス席に座っていると、トイプードルも来ました
P1140647.jpg

今日は前回頼まなかったメニューもオーダー!
チキンのランチ。

釜で、鶏肉らしきものが焼かれています。
おおっ!これかな~
P1140645.jpg

来た来た~!美味しそう
P1140677.jpg
この他に、ピザやオムライス等いただきました。
ぜ~んぶとっても美味しかったです

LaLaはまたまたお利口に待っててくれました
P1140657.jpg

店内では、パン等も売られています。
美味しそうです
P1080527.jpg

そして、夜ごはんはみんなで焼き肉をして、
食後はWiiで盛り上がっているパパや子供達の横で…
P1080532.jpg
疲れたLaLaと友人は並んで寝んね

Kちん、Hちゃん
子供&LaLaの相手、お疲れさまでした
いつもありがとう



~ おまけ ~
娘の長靴がお気に入りのLaLa。
あそぼ~って持ってきます。
SBCA0721.jpg

W持ち(二個いっぺんに持つ)は無理やろぉ~
SBCA0723.jpg

なっ?
SBCA0724.jpg

よし、投げたるわ!それ~っ!!

くわえてすごい勢いで走ってきます
SBCA0726.jpg

この後、“待て”を聞かずに
足を拭かないで家に入った為、怒られちゃったLaLaでした

コメント

こんな格好で初登場!
横並びやごった寝する子供たちに
憧れてたから、念願?!叶う(笑)

お風呂の間にこっそり帰った形になって
ごめんね。いつも色々ありがとう。

今度はさむーい川沿いやなぁ。
LaLaちゃんもくるんだよね。

こちらのバッハは留守番です。

コメントありがとう~!

写真、無許可でアップしちゃったv-121
訴えないで~v-146(笑)

この前は無事に帰れてほんまに良かったです。

今度会う時も去年みたいに激寒かなぁ…
LaLa連れて行くのでまたよろしくね♪
非公開コメント

