05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランひよし

2010.11.07 21:38|LaLa
今日はパパと息子の自転車のレースがありました。
場所は南丹市にある“京都府立 府民の森ひよし”
ちょっと遠いし、朝も相当早いので
いつもなら留守番しとこうかな…って言うところですが
今回は、都合の良い事にコース横に
ドッグランがあると言うではありませんか~
頑張って早起きしました
P1140526.jpg

しかもかなり広~~~っい
P1140534.jpg
ドッグランの広さは約5000㎡だそう。
この広さで、終日500円(一頭)はめちゃめちゃお得

8時前に到着していた私たちは、もちろんドッグラン一番乗り!
貸し切り状態でひとしきり走り回ります。

テニスボールを取りに行くのも全速力
P1140537.jpg

投げるよ~!それ~っ
P1140583.jpg

P1140584.jpg

ララランラ~ン
P1140536.jpg

ドッグランの中にいても、すぐ横がコースなので
レースの様子がよくわかり、私たちにはこの上ない環境
P1140556.jpg
何度ボールを投げては拾うを繰り返しただろう…
とにかく朝から走る走るっ

そうこうしていると、一匹目のお友達が入ってきました。
柴犬のこももちゃん。
P1140595.jpg
LaLaは遊ぼうって誘いますが、なかなか相手にしてくれません。
ちょっと一緒に遊んでるかな~と思えば、ガウッとされたり。

こももちゃんはLaLaのボールが気に入ったらしくカジカジ
P1140600.jpg
LaLaは後ろでこももちゃんの飼い主さんにジャレついています

次に来たお友達は、白いシュナウザーのトウマ君。
真っ白で可愛かった~
P1140620.jpg

トウマくんのフリスビー、返しなさ~い
え?フリスビー?どこ??(La)
P1140623.jpg

水遊び、いっしょにやる?(La)
いやいや、もう冬やし…(ト)
P1140626.jpg

わ~ボルゾイもフレンチブルもキタ~!
P1080450.jpg
自分より体が大きい子には、へっぴり腰になるLaLa。
分かり安っ

その他、ゴールデン、ボルゾイ(+3匹)、チワワ、プードル、
グレーハウンド、ジャックラッセル等
数えたら、18匹のお友達と一緒に遊ぶ事が出来ました~
P1080498.jpg
こんなに他のワンちゃんと遊ぶ事が今までなかったのでLaLaも
いろんな体験をしたと思います。

見ていてわかったのは、
*LaLaは激しい戯れをしているわんちゃん達がいると、
 遠巻きから眺めているだけで、決してその中には入らない。
*自分より体が小さい子には、自分から挨拶をしに行って誘うが
 体が大きい子には、匂いを嗅がれたりされるがままで
 体を丸めて小さくなる。(たまにシッポ巻く)
*人には飛びついたりして誰にでも友好的。

とにかく平和主義というか、なんというか
ドッグラン慣れしてないせいなのかな~?

でも数ヶ月前、他の犬を恐がって
ドッグランなんかとんでもなかった時期があった事を思えば、
本当に本当に成長しました
平和主義のLaLaちゃん、バンザイ

今日は私もいろんな飼い主さんとお話も出来たし、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
LaLaもたくさんのわんちゃんといっぱい遊べて良かったね

最後に、レースを終えてドッグランに入って来たパパに
“お疲れさま~!”って、喜びいっぱいすぎて押し倒してます 
P1080514.jpg

兄ちゃんも良い結果を残す事が出来たし
今日はとても充実した一日になりました

帰りの車、そして家についてからもLaLaはほとんど寝ていました
よっぽど疲れちゃったみたいです。

また、来ようね

コメント

非公開コメント

