09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後8ヶ月☆自転車レース

2010.10.17 22:34|LaLa
LaLaは土曜日で生後8ヶ月を迎えました
我が家に来てからは半年を越えました。
月日が流れるのは早いものです…。

LaLaが家族になってからの生活は、すべてが新鮮で
新しい事だらけで、本当にあっという間に時間が経ち、
知らない間にLaLaがデッカくなって

よその人からは「大きいですね~」って言われたり
恐がられる事もあるけど
私たち家族にとっては
ただただ甘えん坊でおてんばな“ちびっ子?”なのです


今日は南山城村という所で、パパと息子が出場する
自転車のレースがありました。
LaLaを留守番させておくか迷ったのですが、
少し長い時間になるので、可哀想かな~と思い
一緒に行く事に。

兄ちゃん、がんばれよ~(La)
P1140338.jpg

もっと踏んで踏んでっ!!(La)
P1140341.jpg

って、ちなみに↑は試走の写真です
本番は、LaLaは約8分間、ほとんどずっと吠えてました

兄ちゃんは良い結果におわり、次はパパの出番。
ご近所さんと一緒にチームで出場です。

さあ!応援応援!!
っと思っていたら、可愛いお友達が近づいて来てくれました
P1140381.jpg
ジャックラッセルテリアとシュナウザーのワンちゃん達。
とってもフレンドリーでLaLaも嬉しそうでした


娘は知らない人にも「頑張れ~」って応援します。
P1140401.jpg
LaLaは私がどっか行くんじゃないかと
ヒヤヒヤでこっちを見ています

パパ達のレースも怪我などなく、無事終了
お疲れさまでした~。

こっちも繋がれっぱなしで疲れたでぇ~(La)
P1140449.jpg
ごめんなぁ~LaLa。
自転車がたくさん通るからリードを長くしておく事も出来ず
窮屈な思いをさせたかな?
あんまりうろうろしても、グイグイ引っ張って危ないし
私もしんどいしさっ
でも家で留守番してるよりはマシやろ!?
そうや!また今度、のびのびと走り回れるところ、
パパに連れて行ってもらおうよ!

え!ほんま!?
P1140447.jpg
約束やでぇ~、パパ(La)

って事で、パパよろしくね


~おまけ~
数日前、久々にやってくれました
P1080181.jpg
ソファーカバーの手すり部分。
派手にやってくれちゃったわね…







コメント

非公開コメント

