09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

山田池公園

2010.10.11 21:07|LaLa
今日は連休最後でお天気も良かったので
枚方の山田池公園にLaLaを連れて遊びに行きました

山田池公園は、駐車場に近い場所一帯が“バーベキューゾーン”に
なっていて、人はまぁ多いだろうとは予想していましたが
その予想以上に多くて「何かイベントでもやってるん?」って程の
にぎわいでした。

公園内に入るにはどうしてもその“バーベキューゾーン”を
通過しないといけないので、LaLaの勢いを制御しつつ
小さい子や他のワンちゃんもいるので気を使いながら進みます。

もう少しでバーベキューゾーンを抜けるというところで
LaLaがまさかの“う◯ちんぐポーズ”!!
食べておられた方、すみませんでした

しばらく歩くと人も少なくなってきたので、場所を確保。
P1140274.jpg
すご~く広い公園なので、ノーリードで走らせてあげられたら
どんなにいいだろう…とは思いますが、いくら広くても
やはり人や犬や自転車が通るのでそれは絶対に出来ません
フレキシブルリード(5m伸びるリード)で遊ばせるだけになりました。

お天気が良くて気持ち良かった~
P1140256.jpg
下から撮ったらこんな顔なんやぁ

数日前から“コマなし自転車”に乗れるようになった娘。
今日は自転車を持って来て、ここでも練習しました。
P1140275.jpg

がんばれっ
P1140277.jpg
見守るLaLa……(!?)





コメント

非公開コメント

