07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ですね

2010.10.05 15:09|LaLa
近頃どんどん秋らしくなってきました。
朝のお散歩の時、肌寒いくらいです。

6時前の空、とてもきれいでした。
SBCA0663.jpg
雲が秋っぽいですね。

蚊もだいぶ減りました。
が、まだいますね
でも暑くないのでLaLaをお庭に出す事が増えてきました。
P1080084.jpg

子供用のプラスチックのコップがお気に入りです
P1080085.jpg

遊んでいると、LaLaがソワソワし始めてました。

あ、あずきちゃんが来たからかぁ~
P1080089.jpg
隣のあずきちゃんと柵越しにごあいさつ。
写真では全く伝わらないと思いますが、
今日もLaLaは相当なテンションでした…

やや困るあずきちゃん。
P1080090.jpg

しばらく柵越しに戯れて、あずきちゃんは帰って行きました。
P1080094.jpg
ショボ~ン



コメント

非公開コメント

