09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川あそび

2010.10.04 08:36|LaLa
日曜日は朝から雨かと思っていたら、
予報は“夕方から雨”に変わっていたので
よし!どこかLaLaを走らせられる所に行こう
ということで、パパが連れて行ってくれました。

わ~ 他に誰もいないし、浅い川があって水もキレイ
ここならおもいっきりノーリードで遊べそうです
P1080035.jpg
夏場はバーベキューをする人がいたりしたみたいですが
今日はあいにくのお天気で私たちにはラッキー!貸し切り状態です。

人間には涼しすぎて水遊びは無理な気候ですが犬にはまだまだ
良い季節のようです。
P1080045.jpg

…とは言いながら、
子供はやっぱり川を見ると入らずにはいられないようです
P1140195.jpg

LaLaうれしそう~
P1140200.jpg
川をどんどん上っていくLaLaに
子供達は「師匠!さすが!!」だって

ヘヘンッ!どんなもんだいっって感じです。
P1140211.jpg

木の枝を投げると川に飛び込んで取りに行きます。
P1140156.jpg

その木は大き過ぎるなぁ
P1140229.jpg

それくわえて走るかぁ!
P1140231.jpg

P1140232.jpg
LaLaが大きな木をくわえてすごいスピードで私たちの周りを走るので
みんな、木でドツかれそうになって
「うわ~!来たぁぁ!!」ってギャーギャー

え?そうなの??(La)
P1140192.jpg

お昼にお弁当を食べて
P1080057.jpg

その後、LaLaの大好きな追いかけっこしてあそびました。
P1080063.jpg

草むらに平気でガンガン入って行くので、
引っ付き虫が付いてる~
短毛でもまあまあ付くのに、毛の長いワンちゃんだったら大変やろな~
P1080079.jpg

気になって自分で取ろうとしています
P1080074.jpg

久し振りに思いっきり走って、LaLa楽しそうやったな~!
それになんかかっこ良くて見とれてしまいました。
飛ぶように走る…そんな感じで、野生的でした。
また来ようね、LaLa


~おまけ~
今朝の“う◯ち”は、かなり砂が出ていました
混ざっているというレベルではなく、砂そのものが出たと言う感じ
相当食べちゃってたのね








コメント

非公開コメント

