06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の様子

2010.09.23 00:01|LaLa
最近、パソコンの前に座ると
LaLaが「遊んで~」と言わんばかりに
ワンワン!って吠えてくるので日中はなかなかゆっくり
ブログ更新出来ない今日この頃です

先日から与え始めた骨型ガム、相変わらずとってもお気に入りです
P1070777.jpg
これを噛んでいるときは、掃除機かけててもまとわりついて来ないし
きっとどんな誘惑にも負けないんちゃうかな~って思うくらい
夢中でかじってはります。
最初のうちは、ガムを噛んでる時に私が近づこうとすると
取られる!と思うのか、ガムをくわえて隠そうとしていたのですが
最近は取らないよっていうのが伝わったようで、近づいて
鼻と鼻をくっつけても、ひたすら噛み噛み

一つを3日くらいかけて食べさせているので、途中で取り上げる事に
なるのですが、それでもLaLaは怒ったりはしません。
本当にやさしい子です


昨日、かわいいお客様がうちの庭に遊びにきてくれました
トイプードルの“あずきちゃん”(♂)
SBCA0636.jpg
とは言っても、隣の子です
なので面識はもちろんあるのですが、うちの庭に来てくれたのは
初めてで、LaLaのリードなしで会わせるのも初めて。

LaLaテンション過ぎ……
あずきちゃん、引き気味
SBCA0637.jpg
リードを付けて対面した時は、大丈夫なのですが
さすがにこの時は何度か“ガウッ”と言われたLaLaさん。
もうちょっとテンション押さえて遊べるといいんだけどね~
それでもLaLaに興味持って近づいてくれるあずきちゃんに感謝
こんなLaLaですがまた遊んでやってね~


そして、これは今日。
寝ている娘の足にひっついてくつろいでます
P1070792.jpg

その後…
P1070798.jpg
LaLaも寝て、こんな状態に
姉妹で仲良くおやすみなさい~

コメント

非公開コメント

