07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後7ヶ月☆

2010.09.15 22:21|LaLa
LaLaは明日で生後7ヶ月を迎えます。
体重はおととい計ったら23,8kgになっていました。
パッと見はスリムながら、体重はかなりゴッツイです
ラブラドール(雌)の成犬の体重は25kg~32kgの間くらいなので
まだもう少し成長するみたいです。

先日LaLaの噛み噛みおもちゃ“テキサスTボーン”を買いました。
P1070673.jpg
これは“3代目”です

2代目と新品を並べてみると…
P1070676.jpg
約2ヶ月の間にこんなに小さくなったんかぁ
削れた分、全部が全部お腹には入ってないだろうけど
でも気をつけないと…あんまり良くないだろうし


今日は久し振りにドッグランに行ってみました

私たちが入ったすぐ後に、同じチョコラブの女の子(一歳)が来て
LaLaと遊んでくれました。
丸まってるのがLaLaです
P1070695.jpg

もちろん下になってる方がLaLaです
P1070696.jpg
元気一杯のお友達でした

チョコラブちゃんが出て行ってしまって、暇になったLaLa。
ボール投げてもおもちゃで釣ってもなかなか動いてくれません
P1070697.jpg
せっかくランしにきたのにさぁ~

LaLaはきっと、もっと他の犬と遊びたかったんだと思います。
それにあまり慣れてない所で、あちこち気になって
ボール遊びする余裕がなかった、そんな風にも見えました。

帰り際に、ショッピングに来ていた小型のわんちゃんと
しつこいくらい匂い嗅いで挨拶してたので、それを見ると
LaLaは中~大型犬は怖いのか??とも思いましたが…
でも、いつものお散歩で会うチョコラブちゃんには
喜んでテンションで飛んで行くので
きっと相手によるんだろうな…

はやくドッグランで顔見知りのワンちゃんが出来るといいんだけど。


コメント

非公開コメント

