07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんくうへ

2010.08.11 19:11|LaLa
昨日、りんくうへ行って来ました。
目的はアウトレットモール。
お店の中はダメだけどモール内を犬連れで歩いて良いとの事で
行ってみるか!となりました。

アウトレットの横に“シークル”という施設があり、
いろんなお店や温泉、観覧車まであるところなのですが
そこに
SBCA0512.jpg
こんなのがあり、なんと無料なんです!
早速車から降ろし、ご飯タイム
SBCA0511.jpg
ひと遊びして、いざアウトレットへ!

しかし…
入ってみると、犬連れの人は全くおらず
しかも、小型犬がチョコチョコ歩く分にはいいかもしれないけど
LaLaはそれなりにデカく、びっくりされることも
それに、まだぐいぐい引っ張って歩くし、なんだか落ち着かない…

でも、きれいな色ですね~ とか かわいい~
とか言ってくれる人もいて救われましたが

あまりお店を見て回る気にもならず、LaLaとベンチで待ちながら
モールのマップを見ていると、
少し離れたところに“マーブルビーチ”と書いてあり、
お!これは海に行けるのでは?!
と思い、早速移動

すご~い!きれいやし、人おらんし最高
早速リードをはずしました。
SBCA0518.jpg
お買い物の間、待たせてばっかりでLaLa退屈やろな~って
思ってたから、ここで遊べるのは本当に良かった~

海の方へ近づいてみると…
子供達が「カニや!!」と大はしゃぎ♪
SBCA0519.jpg
LaLaも興味津々。

もちろん海にも入りました~
ん?しょっぱい
SBCA0523.jpg

先日、川で泳げなかったのに、なんとこの日は
初めて“犬かき”成功したんですよ~
SBCA0525.jpg
家族みんな「すごいすごい!!」って大興奮
何回も流木投げて、LaLaが泳いで取りに行ってを繰り返しました。

モールで買った“アイスベーグル”を食べて休憩。
SBCA0529.jpg
LaLaにも少しおすそ分けしました

向こう岸に関空があるので、小さくですが飛行機の離発着が見れました。
SBCA0539.jpg

なんか後ろ姿も様になってきたな~
SBCA0535.jpg

さ、そろそろ帰ろう って時に
SBCA0541.jpg
うわぁぁぁまだ入るんかい
足下すべるから、パパちょっと必死です

この後、LaLaにはちょっと車で待っててもらい
観覧車に乗ってきました。
SBCA0560.jpg

あ~、楽しかった









コメント

非公開コメント

