09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

笠置花火大会2010!

2010.08.10 09:13|LaLa
8月の最初の土曜日、毎年“笠置”で花火大会があります

私たち家族はいつもキャンプを兼ねて行くのですが
今年はLaLaがいるので、花火の大きな音を怖がるだろうし
猛暑もひどいので、今回は無理かなぁ…と思っていたのですが
迷った末、行く事に

キャンプ場なので、朝早く行けば車を横付けしてテントが張れる場所が
確保出来ます。
今回は、まあまあいい場所取れました
P1130565.jpg

テントやタープを張り、ある程度準備が出来ると
パパと子供達はすぐ横にある川へ。
LaLaはすでに暑さでハァハァ言ってるけど、川へは後でね。
とりあえず水遊び。
P1130582.jpg
初めはパシャパシャ遊んでたけど…

冷たいのが気持ち良かったのかな~
P1130588.jpg

寝ちゃいました
P1130640.jpg

お昼ご飯を食べた後、LaLaも川へGO!
P1130649.jpg
初めての“犬かき”が見られるかな~と期待

お~!行った行った~!がんばれっ
P1130651.jpg

っとこの後、足が着かないところでゴボゴボっと沈んでしまいました
その後は、行きたいけど怖いと言う感じで、浅瀬で遊んでいました

我が家以外にも犬連れのところが割と多くて、
最近“犬好き”のLaLaは挨拶に大忙しです。
P1130674.jpg

P1070171.jpg
他にもたくさんのワンちゃんが来ていました

暑いけどLaLaも楽しんでいる様子
P1130575.jpg

きれいな夕焼け。もうすぐ花火だ!どうなることやら…
P1130698.jpg

暗くなり、ヒュ~、ドンドンッ!!!
始まるやいなや、びっくりして大急ぎでパパのところへ
P1130734.jpg
しがみついてます

花火の間、ワンワン吠えまくったらどうしよう…と心配していたのですが
それは全く問題ありませんでした。
びっくりし過ぎて吠える事が出来なかったのかな

とにかく、ゆっくり花火を楽しむことが出来ました。
P1130770.jpg

P1130776.jpg

P1130790.jpg
きれいでした~

次の日もまたまた川へ。
水遊びはやはり大好きなようです。
P1070172.jpg

P1070179.jpg

私たちが帰り支度をしている間、LaLaは…
P1070214.jpg
車に乗り込み爆睡
泳いだ?ので、疲れたようです。
帰ってからも、今までこんなに長い間寝てた事ない!
ってくらい寝てました。

またキャンプに行こうね~、LaLa




 

コメント

非公開コメント

