06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『いぬのきもち』にLaLaが…

2015.05.29 10:16|LaLa
いぬのきもち
以前、LaLaがレインコートのモデルをさせていただいた atelier Nokaさんが
雑誌『いぬのきもち6月号』でレインコートを読者プレゼントされるとの事で
その記事の掲載にLaLaの写真を使って下さいました

残念ながら、雑誌が会員制定期購読との事で、店頭には並んでいないのですが…

嬉しいな〜

コメント

No title

はじめまして!
少し前からLaLaちゃんの記事少しずつのぞかせてもらっています!
LaLaちゃんめちゃくちゃかわいいですね~♪
うちは二か月前にチョコラブを病気で亡くし、辛い気持ちを癒すためにチョコラブさんのサイトをのぞいてたら、LaLaちゃんに出会い・・・
容姿、しぐさともそっくりで、うちのこを見ているかのようで・・・人間の子どもたちと母との密着具合も笑ってしまうくらいそっくりなんです^-^
一緒に暮らし始めたのも子どもたちが同じくらいの年頃。
子どもたちは犬と一緒に大きくなりました。
かけがいのない存在、想い出です。

近ければ会いに行かせてください~とお願いしたいほどですが、遠そうなので我慢^^;

LaLaちゃんママさん、かわいいLaLaちゃんを見せていただきありがとうございます!

メリママさんへ

こんにちは!はじめまして。コメントありがとうございます。
2ヶ月前にチョコラブちゃんを亡くされたとの事… お辛いですね…
LaLaとそっくりなんですねー☆たくさんのブログの中でLaLaを見つけて頂いた事
とても嬉しいです。
ラブって、本当に人と一緒にいる事が大好きだから、
誰かが座るとすぐ膝に乗って来たり、人間たちがテレビを見出すと視界に入る位置に
座ってアピールしたり(笑)
行動でちゃんと気持ちを教えてくれるんですよね。
しゃべれないけど、会話が出来る…みたいな^_^
メリママさんのチョコラブちゃんもすーーごく可愛かったんだろうな〜♡

かなりサボってるブログですが、良かったらまた覗いて下さいね。
コメントありがとうございました。
非公開コメント

