09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕方のお散歩

2014.03.24 22:59|LaLa
今日夕方のお散歩。
いつもはもう暗くなってからお散歩に行くのですが、
今日はなんとなく明るい時間に連れてってあげたくて。
ロープレト1

娘とLaLaと三人で遊んできました
ロープレト2

ロープを投げて遊んだあとは、伏せで待つ練習。
ロープレト3
遠くに立ってる娘が「カム!」っていうと猛ダッシュで走りだして
娘の前を通り越して行くLaLa
ちゃんと、呼んだ人の目の前でピタっと止まってお座り出来ないとね〜。
まだまだなLaLaちゃんです


〜 おまけ 〜

夏、工事中でビー君と何度か遊んだこの道、
ロープレト4
出来上がっちゃったんだよ〜、ビー君

コメント

こちらではお久しぶり〜

まだまだなLaLaちゃんが好きです♡ビエントもまだまだ…どころか後退しております(^^;)
立派な道路が出来たね〜!歩道が広くて羨ましいゎ。

himiyukaさんへ

まだまだなLaLaを愛してくれてありがとう^0^♪
相変わらずの“おかっぱLaLa”だよ(笑)
従順な目をするのは、ご飯の時だけです^_^;
ビー君は私からしたら、おりこうさんだよ〜!

道路、すっかり出来ちゃった〜。
この辺をビー君と走ってたよな〜なんて思いながら歩いてます♪
非公開コメント

