05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子よね〜

2013.04.08 20:12|LaLa
すっかり月一ペースになってしまったLaLa通信です…

LaLa、相変わらず元気にしております

季節はもうすっかり春ですね〜

ではでは、ちょっと時期を巻き戻しまして…
三月のLaLaちゃん。
4月
ビー君とのお遊び中。すごい顔

娘の友達が遊びにきていて、お庭で昼食中。
4月2
LaLaも一緒に出てひなたぼっこ 食事の邪魔はいたしませんよ。

お気に入りのおもちゃを二つもくわえてご満悦のLaLa。
4月3
ゆうこ(ネコのぬいぐるみ)が汚いなっ


そして、昨日…

娘が秋から習っているチアダンスのイベントがあったので、髪の毛を巻いたりお化粧したり
準備していると、LaLaが興味津々に寄ってくるので
娘が「LaLaも巻いてあげたら〜?」って
さすがにそれは無理やわ〜!って言ってたら、娘がLaLaにこんな事を
4月5x

4月6x

やっぱり女子はおしゃれに目がないのよね〜(笑)


〜 おまけ 〜

4月4
イベントの様子。元気いっぱい踊る事ができました〜



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

う~んLaLaちゃん女子力アップだわぁ♪
耳を結ってつぶらな瞳のそのお顔、かわいすぎるわぁ!!
惚れてまうやろ~!!
おねえちゃんのチアもかわいいしぃ♪美人姉妹ですな^^

ひさびさにゆうこちゃんを見れて私幸せ♪(笑)

No title

こんにちは〜☆
めっちゃ遅くなりましたが、LaLaちゃん、無事に3歳、おめでとうございます♪
うちのブラウニーも、先日LaLaちゃんに追いついて3歳になりました☆

お姉ちゃんと一緒におしゃれ、可愛いすぎる!!!
とっても似合ってます♡

ソレリュンヌさんへ

コメントありがとうございます〜☆
耳を結われて、おしゃれどころか本当は迷惑なだけなんでしょうけど^_^;
このカメラ目線もおやつで釣って、やっとなんですよ〜。
つぶらな瞳はおやつ欲しさです^_^;

ソレリュンヌさん、ゆうこファンですか(笑)
またの登場をお楽しみに〜☆

ルンちゃんさんへ

お久しぶりです〜♡コメントありがとう!嬉しいです^_^
ブラウニーちゃんも3歳おめでとうございます☆
ブラウニーちゃんはしっかりしたお姉ちゃんになって
とっても落ち着いてるんだろうな〜^_^

耳を結われて正直LaLaは迷惑なだけだと思いますが…^_^;

No title

LaLaちゃん、お姉ちゃんにドレスアップしてもらってかわいぃ〜♪やっぱ女子はオシャレが大好きですよねっ。うちのチョコラブ姉もかわいいものをつけたり着せたりすると嬉しそうな表情を浮かべる気がしていますw

No title

お久しぶりです~~
LaLaちゃんメッチャ可愛いじゃないですかぁ!
女の子って人間もワンコもいじりがいがありますね~(*^_^*)

Kikiさんへ

コメントありがとうございます〜*^_^*
ココちゃんは本当におしゃれが好きな感じがしますよね〜♪
LaLaの場合は完全に遊ばれてるだけで…^_^;
100%華より団子なLaLaなのです(笑)

がっちゃんママさんへ

お久しぶりです〜 コメントありがとうございます♪

LaLaが喜んでるかどうかは別にして…ですが(笑)
完全に遊ばれちゃってますね〜
LaLaは絶対“華より団子”なので…^_^;

梅ちゃんは女の子ならではのおしゃれな洋服いっぱいですね!
非公開コメント

