07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のLaLaちゃん。

2013.02.09 21:29|LaLa
またまたお久しぶりでございます
もう2月か〜、早いわぁ〜

LaLaは変わらず元気です
たまにビー君に相手をしてもらって、飼い主もLaLaもストレス発散してます
2月のララ1x

最近のララ2x

himiyukaさん、ビー君、本当にいつもありがとう


1月、全国的に雪が降った日。
2月のララ4x
LaLa地方もうっすらと積もりました
やっぱり嬉しいんやろなぁ〜。土の上の雪が残っているところを
選んで歩いているみたいでした たまに食べてたしね…。

公園でのボール投げもお楽しみのひとつ。
2月のララ5x

2月のララ6x

30分くらい遊んで、帰ろうかな〜と思ったら
ロングリードを入れていた袋が風で少し離れた所まで飛ばされて…

LaLaを木に繋いで袋を取りに行って、ふとLaLaを見ると
何とも不安げな表情でこっちを見てた
2月のララ7x
だいじょうぶ。置いていかないよ

寒い日は毛布にくるまって寝んねのLaLa。
2月のララ3x

早く暖かくなってほしいな〜



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

早速お邪魔しました☆
LaLaちゃん地方も雪が降ったり寒かったみたいですね~
でもワンコは風の子!いや毛布の中のLaLaちゃんは???
ロングリード、うちのソレイユったらもう2本もブチ切っちゃったんですよ~^^;どんだけ力持ちやねん!

No title

コメントありがとうございます^_^
ほんと、寒いのが好きなんだか嫌いなんだかわかりませんよね〜^_^;
ソレイユ君!ロングリードをブチ切ったんですか〜!?
それは、噛み切ったとかじゃなくて、走った勢いでって事でしょうか…
すごいですね〜^_^;

No title

こんばんは~~

LaLaちゃん元気そうですね~(*^_^*)
毛布にくるまってメッチャ可愛い!

また元気な姿見せてね!

No title

更新してる~♪^m^

こちらこそいつも遊んでもらって
ありがたく思ってるのよー。
ありがとうね~!
またお暇な時はいつでも声かけてちょーだいな♪

LaLaちゃん、毛布にくるまって寝たりするんだぁ。
可愛いねー^^
ビエントは下に敷くことはあっても
くるまる事はまずないな~。多分。

私もぼちぼちブログ更新したいとこだけど・・・
いつになることやら~^^;

がっちゃんママさんへ

コメントありがとうございます〜♪
LaLa、元気にしております^_^

毛布にくるまって寝ているLaLaを見るたびに
外飼いの子達の逞しさを感じる今日この頃…(笑)

がっちゃん&梅ちゃんは二人でひっついてぬくぬく出来て
良いですね〜^_^

himiyukaさんへ

先日はまたまた遊んで頂いてありがとう〜♡
ビー君との時間がなかったら、LaLaはストレスが溜まりまくって
いることでしょう^_^; ほんと感謝です。

毛布には、自分でくるまるわけじゃなくて(わかってるって!?)
私がクルンッと巻いてあげてるんだけどね、でもそのまま
グーグーいって寝てるから気持ち良いんだと思う^_^
こたつに入っちゃう仔もいるみたいだからね〜。
ビー君は寒さに強いもんね。

ブログの更新、楽しみに待ってますよぉ〜(笑)

No title

おいていかれるのかと思うLaLaちゃん、かわいい〜ワンズって飼い主が離れていくと心細くなるみたいで、そんな姿がまたかわいいですよね〜
毛布にとっても上手にくるまってるのでビックリ!かわいすぎますw

Kikiさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます^_^

LaLaったら、最初草をムシャムシャ食べたりしていたのに
ママがいない!って気づいた瞬間、草には目もくれず…(笑)
私が近づいたら安心してまた食べてましたけどね^_^;

毛布は私がかぶせたんですよ〜。
LaLaが毛布の上にゴロンするので、上からかぶせてサンドしました^_^
非公開コメント

