06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年スタート!

2013.01.04 15:23|LaLa
“チョコラブLaLa通信”を覗きに来て下さった皆様へ、
まずはLaLaから新年のご挨拶を
まとめ13x

そして…
大変ご無沙汰してしまいました
その間も訪問下さっていた方々、本当にありがとうございます
年末の挨拶すらアップ出来ずに申し訳ありませんでした…。

LaLaも家族もみんな元気にしております
今年はもう少し、アップして行けたらいいな〜と思っていますので、
思い出したらチョコっと覗いていただけたら有り難いです

ではでは、ここ2ヶ月程のLaLaの様子をズラ〜っとお写真でご紹介させてもらいます

ハロウィンの時
まとめ1x

夜、久し振りにバリケンに入れずフリーで寝かせた日の朝、
やらかしてしまった(ゴミ箱をあさった)後の光景…
まとめ2x

ビー君と遊んでストレス発散
まとめ4

クリスマスディナー(LaLaは手前のだけ)
まとめ5

そして、サンタさんからのプレゼント
まとめ6x

年末、酔っぱらったパパの頭置きにされる光景。
まとめ7x

2012年最後の日。
みんなで広いグランドへ。
今年はあまり遊びに連れてってあげられなかったLaLaへのせめてもの償い。
まとめ8x

やっぱりこうして遊んでる時が一番楽しそう。
まとめ9x

兄ちゃんが打って
まとめ10

LaLaが取りに行って、パパへ。
まとめ11x
と、そう上手くいくのは数回だけです

今年も出来るだけたくさんのLaLaの笑顔に会えますように
まとめ12


本年も、どうぞよろしくお願いいたします



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆

LaLaちゃんママさんそしてLaLaちゃ~ん明けましておめでとうございます♪
元気そうなお顔をみれてうれしいワン^^
ハロウィンから始まりお正月まで素敵なLaLaちゃんママさん家の様子が
撮れていて幸せそう♪
今年も幸せそうなLaLaちゃんママさん家の皆様よろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます!

LaLaちゃんお久しぶり~
元気な姿を見られてよかったわ(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします。

ママさん忙しいでしょうけど、頑張ってね~

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますー。

今年はLaLaちゃんと一緒に遊びたいです~
ご一緒できるの楽しみにしています~

ソレリュンヌさんへ

あけましておめでとうございます〜♪
久々なのに、早速コメント頂けて嬉しいです^_^
今年はどれくらいアップ出来るかわかりませんが…
生活リズムに慣れてくればもう少し余裕が出来るかも
なんて思ってます。

今年もLaLa共々よろしくお願いいたします☆

がっちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます〜♪
ご無沙汰していたのに、コメント頂けて嬉しいです!
今年もボチボチ頑張ってアップして行きたいと思いますので
お付き合い頂ければ嬉しいです^_^

LaLa共々、今年もよろしくお願いいたします☆

ルー&マーのママさんへ

あけましておめでとうございます〜♪
コメントいただきありがとうございます♡
昨年末はバタバタして、更新が滞ってしまいましたが
今年はなんとかもう少しアップしていけたらと思っています。

LaLa共々今年もよろしくお願いします☆
是非、一緒に遊んで下さいね^_^

No title

あけましておめでとうございます☆お久しぶりです〜!元気でかわいいLaLaちゃんの姿が見れて嬉しいです♪今年も宜しくお願いします。
家族みんなと遊ぶLaLaちゃん、とっても楽しそうですね〜
今年もLaLaちゃんとご家族の皆様にとって、楽しさ溢れる1年になりますように☆

はじめまして

ブログ村の参加メンバーの所に可愛いlalaちゃんの写真をみつけポチ・・・
ブログにお邪魔させて頂きました。
そしてパピーの頃から少し読ませて頂き途中でコメさせてもらってます♪

うちにもチョコラブがいまして・・・
『似てるかなぁ~!?同じくらいの大きさなのかなぁ~!?』
なんて思いながら読ませてもらってました。
そしたら、50日経ち、70日経ち、1kg、2kgと差が
そして1年後にはたぶん10kgくらい差が(笑)

今ももちろん可愛いけれど、あのパピーの頃はなんとも言えませんね(*^^*)

またさかのぼって見させて頂きますね♪

Kikiさんへ

あけましておめでとうございます〜^0^
大変ご無沙汰してしまいました。
今年も、どんなペースになるかわかりませんがボチボチと
更新していくつもりですので、たまに覗いてもらえると嬉しいです♪
今年もココちゃん&ルイ君、Kikiさんにとって最高の一年になりますように!

マヤマミさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
マヤちゃんの事は以前からブログで拝見させて頂いてました〜^0^
お友達がいっぱいで、いつも元気いっぱいのマヤちゃん。
すっごく可愛くて、セリフもいつもおもしろくて大好きです♪

パピー期はほんとあっという間に過ぎて行ってしまいましたね〜^_^;
写真で残していないと、あんな時期があったって事すらなんだか
嘘みたいで… 

これからもボチボチではありますが、更新していくつもりですので
良かったらまた覗いてみて下さいね。
私もマヤマミさんのブログにお邪魔しま〜す☆

No title

めっちゃお久しぶりです☆
私もなかなかパソコンに向かえなくて、自分のグログを更新できてもほかの方のところにお邪魔する時間までは作れなくて・・・
でも、LaLaちゃんもご家族のみなさんもお元気そうでなにより!
大変遅くなりましたが、今年もぼちぼち宜しくお願いします☆

ルンちゃんさんへ

お久しぶりです〜!!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんっ>_<
ま〜君&ブラウニーちゃん、お元気そうでなりよりです♡
そして、今年はまた可愛いベビーちゃん誕生なんですよね〜!!
幸せいっぱいのルンちゃん家に今年もますます楽しい事が
訪れますように☆

今年もボチボチよろしくおねがいします^0^
非公開コメント

