fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

開けて〜!

2012.10.05 15:24|LaLa
今日はひさしぶりに近くのランに行ってきました。

LaLaが一目散で向かった先は…
開けて1x
夏の間はプールばっかりだったからね…
でもさぁ、今日はプール目的じゃないのよ

でもなかなかあきらめきれないLaLa。
開けて2x

開けて3x

LaLa〜。ごめん!!今日はプール無しでお願いします
開けて4x

もう10月に入ってるから、てっきりプールの営業は終了しているのかと思っていたら
なんと、もうしばらくやってるそうで…
そんなことならタオルとか持って行ってれば良かったね〜

ま、でも気を取り直して遊ぼうよ
開けて5

開けて6

開けて7

開けて8

でも遊んでる間、何度かまたプールの前に行って扉をガチャガチャやってましたけどね

今日は暑くて、日陰で休憩が長かったLaLaちゃんでした。
開けて9
ちょっと寄り目になってないか!?


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

lalaちゃんもプールがスキなんですね~。
ありゃ、まだプールやってるんですか、・・
きっとマーブルもランのつもりで行っても
泳ぎたいよ~って言うな~。

一緒一緒!

うちの子もプールがあるところだと同じくカリカリ開けてアピールです^^
LaLaちゃんがいつもいってるプールってミクニさんのなんですね~
ちょっと雑誌などでみて憧れ☆てる私

No title

もしかして貸切だった!?
そうなら行けば良かった〜(^^;)
でもこんな時もLaLaちゃんはオモチャで遊んでくれるからいいね♪
プールまだやってたんだー。
泣いてるLaLaちゃんの顔、可愛い☆☆

No title

まだまだ昼間は暑いよね~~

LaLaちゃんプールが大好きなのね(*^_^*)
今日はお友達と一緒じゃなかったのかな

いつみてもきれいなランですが、芝生なのかしら??

ルー&マーのママさんへ

LaLaはほんとに泳ぐのが好きみたいです^_^
ラブは大概そうですよね♪
マーブルちゃんもこの夏はたくさん泳げたかな〜?
ご一緒出来たら良かったですねー☆

ソレリュンヌさんへ

そうです、ミクニです。
プール、とってもきれいだし、良いのですが
一時間って制限があるのとお値段が…
ソレリュンヌ家のプライベートプール(滝)の方が
よっぽど憧れちゃいますよー☆

himiyukaさんへ

この前はありがとうね〜♪

今年は一回しかプール一緒に泳げなかったけど
来年また一緒に出来たら嬉しいです-_^

がっちゃんママさんへ

この日はお友達と一緒ではなかったんです…
誰か来るかな〜?って思って待ってたんですが
誰も来ませんでした(笑)

ここのランは人工芝に砂を混ぜてあるんです♪

No title

このミクニ、うちの実家の近くのとこのかなー?京都府ですか?先日日本に帰国した際にワンズへのおみやげを買いに何度か足を運んだんですけど♪
プールいいなーアメリカではちゃんとしたプールはないんですよーたらいのようなものはあるんですけど、無料だからわがまま言えないのかな・・・有料でもいいからプールがほし〜

LaLaちゃんはプールが大好きなんですねー。一目散にプールのところへいくなんて、かわいいっ♪

Kikiさんへ

そうです、京都府のミクニですよっ!
帰国時にこられてたんですかーーーーっ!?
え〜びっくりです!そんな事ならお会い出来たら良かったですね〜。

この夏は結構プールに連れて行く事が出来たので、
LaLaも喜んでくれたと思います♪
プールも川や海も両方満喫出来たら最高ですよね〜。
非公開コメント