03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鹿とLaLaって

2012.10.02 22:41|LaLa
今朝の見事なうろこ雲です。
秋ですね〜。
七五三3

土曜日は子供達の運動会がありました。
その振替休日だった月曜日、娘の七五三参りへ奈良の春日大社へ行ってきました。
台風がきていたのでお天気を心配していましたが、
予想より進むのが速かったようで、月曜日はまったく雨が降らず良い気候でした。

三歳のお参りの時は、鹿が怖くて抱っこ抱っこ〜っ!!とせがむ着物姿の娘を
ヨイショと担いだっけ
それが、4年も経てばこのとおり
LaLaのおかげで、大概の大きめの動物は平気になりました
七五三1x
ついつい鹿さんに、LaLa〜と声をかけてしまう私たち家族(笑)

鹿さんが、私が持ってた紙の袋をくわえて引っ張った時、思わず「No!!!」と言ってしまいました

おうちに帰ると、本物のLaLaが待っていてくれました
七五三2x

鹿さん、LaLaに似てたよ〜。

七五三4x
う〜、うん、確かに…こうやって見たら似てないなぁ
耳だって、鹿さんは立っててLaLaは寝てるし、体の色だって全く違うし。

でも鹿さんを見てるとLaLaにそっくり〜って思っちゃう。不思議だな〜。


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

かわゆい着物☆

七五三かぁもうそんな季節なんですね~・・・
LaLaちゃんがいるから大きな動物が大丈夫になったと
いうのがほほえましいですね^^
ブロ友さんのお宅のワンちゃんたちが鹿の角をたいそうお気に入りらしく
毎日ガジガジしてるそうですがLaLaちゃんはクンクンにおいには
反応しなかったのでしょうか??むむ、ウマウマの匂いがするっ!って
久々登場のゆうこといい子にお留守番できたLaLaさん
エライです!

No title

お久しぶりです〜一時帰国をしていたので最近ブログ巡りもできなかったのですが、久しぶりに見るLaLaちゃんかわいいっ。穏やかな表情が女の子らしくていいですね☆

鹿を見てLaLaちゃん思い出す気持ちわかります〜なんだろう、全然違うはずなんですけど、似て見えますよね。うちのチョコラブ姉は鹿よりも馬みたいですが(汗)お転婆すぎるので・・・

これからまたちょくちょく遊びに来させて頂きまぁす!

ソレリュンヌさんへ

鹿の角、ワンコ用にありますよね〜。
うちは買った事ないんですが…
LaLaの反応は、特に変わった様子はありませんでしたよ^_^
もし鹿の角をかじった事があったら、あ!この匂い!!って
思ってたかもしれませんね〜(笑)
今度買ってみようかしら♪

Kikiさんへ

わぁ〜♪Kikiさんお久しぶりですっ!
もうNYに戻られたんですね〜☆

わかっていただけて嬉しいな〜^_^ 鹿…何故なんでしょうね〜。
でもLaLaも全力で走ってる時は、まさに“馬”です。
っていうか、結構どんな動物見てもLaLaに見えちゃうのかも〜^_^;

ココちゃん、ルイ君の元気な姿、また楽しみにしていますね♪
非公開コメント

