05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

約二週間ぶり

2012.09.24 17:34|LaLa
わ〜っ
約二週間も、ブログを放置してしましました

ちょっとわたくし事で取り込んでおりまして…
あっちもこっちもとこなす事が出来ない不器用な私でございます

この二週間、LaLaはまったく変わらず元気にしておりました


だんだん朝晩が涼しくなってきて、朝のお散歩が快適になってきました。
公園に立ち寄ると、匂い取りするのが日課。
最近の1x

必死に顔を突っ込んで、
最近の2

顔を上げるとマズルに朝露がいっぱい
最近の3
朝日でキラキラしていました


昨日、またもや重い腰を上げて庭の雑草むしり&芝刈りしました
最近の4
これがこの夏最後の作業になるかな〜 いや、甘いよな
キレイになって、気持ちはスッキリするんだけど
終わった後は強烈に腰に来ます…

まだまだ庭は蚊が多くて、長時間庭にいるのはつらいけど
最近の5
LaLaが楽しそうに遊んでくれるから、ちょっとくらいカユイの我慢するよ。

でも早く蚊いなくなってくれ〜



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

お帰りやす~^^

最近更新がないからどうしたのかな~と思ってましたよん♪
ほんと涼しくなりましたね^^
私も今日夏のお花たちを罪悪感を感じつつ、引っこ抜きました(笑)
そろそろカエルプールもしまわなきゃと思いつつ・・・
そのままデーンと鎮座しております^^;
長靴咥えてるLaLaちゃんももうプールはおしまいかな??

ソレリュンヌさんへ

ただいま帰りました(笑)
ご心配おかけしました〜^_^;

ほんと涼しくなりましたよね〜。
ワンコ達はそれでもまだまだ水遊びオッケーかもしれませんが…
うちはもうプールはおしまいかな^_^
カエルプール、この夏は大活躍でしたね♪

No title

ご無沙汰です〜。
私も、めっちゃ久々にブログ更新できました。忙しいと、なかなかパソコンにゆっくり向かうことできませんよねえ。

LaLaちゃん、元気そうですネ!

お庭の雑草、大変ですよねえ。
うちは放置しっぱなしでボ〜ボ〜になってきました。
で、とうとう手作業は断念。今、草刈り機を注文してるところです・・・
だんだん横着になってくわ。。。。

No title

芝刈りしたんですね~~!
あと2回くらいはやらないとだめかもですよ~(^_^;)

お庭の草を撤去したら、蚊が少なくなりました。
でも、端っこの方からチラホラ雑草が…(-_-;)
全くなくなるってことはないんですね~~

ルンちゃんさんへ

お久しぶりです〜^_^
LaLaは何も変わらず元気に過ごしてくれています♪

お庭…本当に手間がかかりますね(汗)
ルンちゃんさんはまだマー君が小さいから無理ですよね〜。
うちも電動の芝刈り機を去年購入して、抜ききれなかった雑草も
一緒にジョキジョキ〜ってやってます^_^;
でもやってもやってもすぐに伸びてくるんですよね〜(涙)

がっちゃんママさんへ

あと二回ですかぁ〜っ!ゾッとしちゃいましたよー^_^;
やはり、草が生えてるから蚊が多いという事なんですね〜。
LaLaを庭に出すと、一瞬で5〜6匹の蚊が集まってくるんですよ(汗)
がちょ庭は随分快適になったようなので、ほんと羨ましいです☆
お金があったらうちもリフォームしたいっ!
非公開コメント

