05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

がんばれ〜!

2012.09.11 16:56|LaLa
昨日、9月に入って初めてのプールに行ってきました
ビー君とプール1

今日のお友達は…
仲良しのビー君です
ビー君とプール2
ビー君とはご近所さんでよく遊ぶけど、意外な事にプールでご一緒は初めて

ビー君は泳ぎがまだ苦手なんですが、ライジャケ着て泳ぎに慣れさせにプールに
行くというので、誘って頂きました

自分からはプールに入らないので、パパさんが一緒に入水。
ビー君とプール3x
がんばってますねー!健気な姿に涙がでそうになっちゃいました

今日のところは、泳ぎを楽しむ…とまではいかなかったようですが
何度もチャレンジしてるうちに、きっと泳ぐ楽しさがわかるようになるよね
また一緒にプール行こうね〜

ドヤ顔のLaLa。
ビー君とプール4
感じわるぅ〜


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃんの余裕の顔、いいですねえ〜。
一生懸命なビーくんの泳ぎも迫力ありそう・・・!
まだまだプールで泳げますもんね、気持良さそう♪

ルンちゃんさんへ

ビー君は手足が長いから、泳ぎも迫力ありましたよー☆
LaLaが泳ぐの好きだから、一緒にプール行けば
それにつられてビー君もスイスイ〜って泳ぐかな?なんて
思ったけど、そう甘くはなかったみたいです^_^;

No title

先日はご一緒して頂きありがとうです( ´ ▽ ` )
LaLaちゃん、想像以上に達者な泳ぎでビックリしたよー!
あれだけ楽しそうに泳いでくれると見てる方も楽しくなるね♪
それに比べてビエントのヘタレっぷりといったら…( ̄∀ ̄;)
でもご一緒出来て楽しかったわ♪♪
これに懲りずにまた機会があったら宜しくね〜(*^∀^*)ノ゙

himiyukaさんへ

こちらこそ、誘っていただいてありがとう♡
ビー君、がんばってたね〜^_^ 全然ヘタレじゃないよ〜!
LaLaが泳いでるの見たら、自然と…っと思ってたんだけど
それはちょっと考えが甘かったようだけど^_^;
でも絶対慣れて楽しめる日が来るはずっ!
またよかったら誘ってね〜☆
ビー君にはまたLaLaのコーチもしてもらいたいし(笑)

No title

プールいいなぁ~
仲良しのお友達と一緒だと、楽しいですよね~

ビーくん可愛いですね~(*^_^*)
きっと来年はスイスイですよ~~!

がっちゃんママさんへ

朝晩はかなりすずしくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですもんね〜。
ワンコがプールで楽しめる季節はもう少し続きそうですね^_^

ビー君、とっても可愛かったですよー☆
諦めずに頑張ってほしいです^_^
非公開コメント

