03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑ざんしょ

2012.09.04 18:26|LaLa
9月に入り、昨日の大雨のお陰もあり少し涼しくなって来たかな〜と思い
お昼前のお散歩に出掛けましたが、予想外に日が照って来た

20分も歩かないうちに、日陰で立ち止まり
残暑1

寝そべってしまいました
残暑2
ちゃんと端っこの白いところ選んでますね(笑)

LaLa〜、大丈夫??
残暑3x

残暑4x
お口あんぐり、息切れしまくり

嫌いなカメラから目をそらす元気もないのか〜?目がヤバいですね。

まだまだ残暑はきびしいようです


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

まだまだ日中は暑いです(^_^;)
朝6時でもハァハァしちゃってるし…

いつになったら快適にお散歩できるんでしょうか~

まだまだですね。。

LaLaちゃんもバテバテ[腟究��絖�:v-356]
もう歩けましぇーんとスト中ですね^^;
我が家も日中はドアを開けていてもみんな庭にも
出ず、それぞれ玄関のタイルの上、お風呂場のタイルの上、
洗面所などバラバラに散ってお昼寝してますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっちゃんママさんへ

そうですね〜、まだ早かったみたいです^_^;
早く、時間帯気にせずお散歩に出られる季節に
なって欲しいですね。

ソレリュンヌさんへ

9月になったからって、秋ってわけじゃないですもんね〜
ちょっと気が早すぎました^_^;
早く涼しくなって欲しいですね〜。

マーク&リシェルママ さんへ

コメントありがとうございます♡
ミクニ、行かれたんですね〜!!プールもランも楽しまれたようで良かったです^_^
確か9月中はプール営業されてると思うので、また泳ぎに行けたらいいですね♪

BSの番組ですが…知りませんでした〜。
是非是非見てみたいと思います。情報ありがとうございました!

早く、快適にワンコが走り廻れる季節になって欲しいですね☆

No title

まだまだ暑いですよねえ。
ブラウニーも、ちょっと歩いたらハアハア言ってます...
チョコ色は熱を吸収しますもんね。

でも!先日、クールべストっていうのを買ってみましたヨ。(時期的にはかなり遅いですが...)
ブラウニーも少しはラクみたいです。
またブログにのせるので、見てみてください♪

ルンちゃんさんへ

クールベストですかぁ〜。ヒンヤリ素材で出来てるのかな?
それとも保冷剤を入れれるようになってるとか…?
どんなのか、ブログ楽しみにしてますね〜^_^☆

暑さもつらいですが、昨日は雨が降り出す前にお散歩済ませてしまおう
と思って出たらすごく近くでカミナリが落ちたみたいな大きい音が鳴って。
今の時期は、暑さ・雨・雷とお散歩には厄介な事ばかりですね。
非公開コメント

