07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しは解消できたかな

2012.08.12 00:05|LaLa
夏休みに入ってから、カンカン照りの日が続いていたLaLa地方でしたが
昨日は久々の曇り空

待ってました!曇り空!!
子供達とLaLaと公園へ向かいました
運動不足を解消させなくっちゃ。
兜谷公園で1
久々にダッシュしたりして大はしゃぎのLaLa
LaLaが走る姿見るの久し振りだわ〜

子供達と一緒にサッカー
兜谷公園で2x

と言ってもLaLaはディフェンス専門
兜谷公園で3x

嬉しいね、楽しいね
兜谷公園で4x

でも、曇り空がだんだんカンカン照りになって来て…
兜谷公園で5x
熱中症が怖いので、休憩を長めに。

子供達が遊んでいると気になるね。
兜谷公園で6x

兜谷公園で7x
うんうん、それがいいよ。

しっかり休憩して、帰る前にまたひと暴れさせました。
運動不足、ちょっとは解消出来たかな〜。

久々に爆走したから、LaLaも嬉しくなっちゃってちょっと無理しちゃったかも。
日陰にいても、やっぱりこの時期は気をつけなければいけませんね。

でもやっぱり子供達とあそぶLaLaは楽しそうだわ〜


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃん、思いっきり走ってストレス解消できたのね。
暑い時期はなかなか外で走れませんからね(^_-)-☆
マイドッグランもこの時期は夕方、陽が陰ってからでないと無理やし、チャッピーも暑いからそそくさと家に入ろうとします。
私は夏が好きなんですが、わんこにとっては早く涼しい秋が来たほうがいいんでしょうね!

No title

LaLaちゃん、思い切り走れて良かったですネ!
ほんと、この時期は無理させちゃうと後でつらそうですもんねえ。
ラブラドールの場合、暴走傾向があるのでこっちがセーブしてあげないとえらいことになりますよね。。。
ブラウニーも先日、調子にのって遊びすぎて、帰り何回もダウン...
私が反省しましたよ〜。LaLaちゃん家みたいに、近くにドッグプールがあるところが羨ましいです。

No title

うーん日本暑そうです〜!iPhoneで天気をチェックしたら関西は1週間雨マークでしたが明日日本へ向かって出発します。あ〜じめじめしてるんだろうな〜〜

LaLaちゃんとっても楽しそう!夏場は遊ばせるのも気を使いますよね。休み休み様子を見てじゃないと心配だし・・・

前記事でゆうこさんをハムハムするLaLaちゃん、かわいいです♪

No title

遊び相手がいていいわね~
うちなんて子供たち自分のことで忙しくて…
二人ともちっとも家にいないのよ~
もう少し子供たちが小さかったら、がっちゃんと遊んでもらえたのにね

毎日暑いです。。。
今日は夜もムシムシしているので、エアコンつけっぱ~

LaLaちゃんバンダナ似合ってる~(*^_^*)

ちかりんさんへ

ほんと、わんこ達にとっては夏がいちばん辛い季節だろうな〜
と思いますね。
どこかに連れてってあげたくても、暑さを考えると
もうちょっと涼しくなってからでいいか…って思います。
マイドッグランがあれば、雨が降って来たらすぐに帰れるし、
夕方のちょっとの時間でも走らせてあげられるからほんといいですね☆

ルンちゃんさんへ

遊びたい気持ちはいっぱいなんだろうけど、
息切れの仕方がハンパないので焦っちゃいますよね^_^;
でもやっぱりたまには走らせてあげないとストレス溜まるかな〜とか
それに、体重増えて来るんじゃない??ってそれも気になります(笑)
ブラウニーちゃん、何回もダウンって…大丈夫でしたか??

Kikiさんへ

今日帰国なんですねー!
日本はこの一週間お天気悪いみたいで…しかも今日は
西日本は大荒れだし…帰国するのに影響が出なければいいですが。

夏はほんと遊ばせるのが難しいですね。
自然の水辺が近くにあったらどんなにいいだろう…って思います。

がっちゃんママさんへ

うちも相手してくれるのは小学生の間だけだと思います。
大きくなってきたら親と行動することすら少なくなってきますよね。
今のうちにたくさん相手してもらっておきます^_^

バンダナで保冷剤を巻いて首につけています。
なんかピンクばっかりでくどくなっちゃいましたー^_^;
非公開コメント

