06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モップ?ぞうきん?

2012.08.08 23:39|LaLa
誰や〜、洗面所にモップ浸けてそのままにしてんのは。
ん?
ゆうこ1x
ん?うちにこんなモップあったっけ?なんだこれ?ぞうきんか??
とにかくばっちぃ(汚いの意)な〜


ゆうこ2x
おっと、ゆうこさんでしたか〜。これは失礼いたしました。

ゆうことは、LaLaがこよなく愛するネコのぬいぐるみであります。(過去のゆうこ記事
LaLaにハムハムされすぎて、キレイ好きのゆうこがこんな茶色のばっちぃお姿に
最近では、ばっちくなり過ぎたせいか、LaLaでさえあまりゆうこで遊ばなくなってきた

よし!今日はゆうこをピカピカに洗ってやるぞ〜
が、しかし、洗濯機で洗っただけではまーーーったくきれいにならない頑固な汚れ!
ゴシゴシ、ワシワシとこすって一生懸命洗いました。
なんとか茶色ではなくなったかな
ゆうこさん、いかかでしょうか?
ゆうこ3x
ブランコに揺られながら、優雅な乾燥タイム

そして、夜。
ゆうこ4x

ゆうこ5x

ゆうこ6x
ゆうこ、LaLaのために我慢しておくれ。
汚れたらまた洗ってあげるから、ね


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆうこちゃんキレイになってます!

LaLaちゃんからの早速ラブラブハムハム攻撃のゆうこちゃん♪
まずlalaちゃんがゆうこちゃんの耳や手をちぎってないことが
我が家ではありえない(笑)
LaLaちゃんのハムハムは優しいんだね^^♪

No title

ゆうこちゃん、洗ったあとはめっちゃべっぴんさんになってる〜☆
LaLaちゃんにもまた相手してもらえて良かったね♪

それはそうと、先日のブログの日光浴のLaLaちゃん。
ブラウニーも庭に出してあげたら、あっつーい昼間なのにわざわざ太陽カンカンの所で
寝てる...!!!
毎回のことなので脱水症状にならないか、私もハラハラしながら見てます。
不思議ですよねえ。。。

ソレリュンヌさんへ

そうですね〜、パピーの頃はぬいぐるみ渡してもすぐ
やぶけて綿が出ちゃってたんですけど、
いつの頃からかすっごく大事そうにハムハムするようになって…
ハムハムしながら寝ちゃう事もよくあります^_^;
ソレイユ君リュンヌちゃんはふたりで引っ張ったりして
遊ぶから長く持たないかな??

ルンちゃんさんへ

べっぴんさんになってますか〜(笑)
ひとつ気に入ったらそればっかりで他のおもちゃに
見向きもしないところがあって…ゆうこばっかり汚れます。

ブラウニーちゃんも日光浴しますか!
なんだろう…布団を干す感覚!?(笑)
最初は気持ち良いんでしょうね〜。LaLaは10分くらいすると
家に入りたそうにしています^_^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。