10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山へGo!

2012.08.02 16:26|LaLa
7/30、31で姉一家と和歌山へ行ってきました〜

我が家はなんと早朝3時過ぎに出発
高速道路で日の出を見ました〜
和歌山旅行1

和歌山旅行2x
LaLaは朝早くても、お出かけとなればワクワク。
ワンコには早朝もなにも関係なしですね

そしてもう8時台には海で遊び始めてました
和歌山旅行3x

場所は、橋杭海水浴場
和歌山旅行4

平日だから空いていたけど、やっぱり人がたくさんいるので
和歌山旅行5x
少し離れた所でロングリード着用で遊ばせました。

でも向こうで遊んでる子供達やパパが気になるようで…
和歌山旅行6x
この後、意を決してLaLaが本気走り
マジで焦ったーー
ロングリードのマジ走りは激コワですよっ(汗)
なんとかコケずに済みましたが…

そしてパパが来てくれました。
和歌山旅行7x
そりゃ、LaLaもみんなと遊びたいよね… ごめんよ〜。

ひとしきり遊んだら、LaLaには車で待機しててもらいました

去年の夏もLaLa海で泳いだんですが、その時も今回もやっぱり
ウンPがユルユルで 海水をたくさん飲んじゃってるのかな…

そして、次に向かった先は“リゾート大島
(写真は次の日の朝に撮ったものですが…)
和歌山旅行8x
姉一家はバンガローに宿泊。我が家はその目の前のサイトにテントを張りました。
バーベキューして、お酒飲んで…
あ、そうそう。ここ、お風呂が海の見える露天風呂なんです
気持ち良かったですよー。
あ、でも約一名そうでもなかった人がいたわ…
というのも、何故かうちのパパだけ大量の蚊に襲われたそうで
夜のバーベキューくらいの時間から、刺され出してお風呂でも刺され
挙げ句の果てには寝てる時テント内でも刺され一時間近く格闘していたそうな…

でも不思議な事に、刺されたのはパパだけなんですよ〜。
私や子供達はほぼ被害無し。なんでだろ〜

去年のキャンプの時はテントの外にLaLaを寝かせましたが、
今年は一緒に中で寝んねしました
和歌山旅行10x



二日目はまた別の海水浴場へ。
すーごくキレイ 魚もたくさん見えたらしいです
和歌山旅行11
LaLaも遊ばせてあげたかったけど…
またウンPがユルユルになると帰りの車で大変なので、またもや車で待機
子供達は泳いだり、釣りしたり、海を満喫しました。

帰りに、本州最南端の“潮岬”へ。
和歌山旅行12

最南端で記念撮影
和歌山旅行15x
このメンバー+姉のダンナさん+私でした。

ここでLaLaちゃん、海を見ようと必死で立ち上がったーっ!!!

おおーっ!広〜い海が見えたねー見えたねー
和歌山旅行13
立ち上がると、横にいる小学校2年の甥っ子と身長同じだ

和歌山旅行14x
お腹ユルユルになっちゃうけど、とにかく海が好きなようです

また泳げたらいいね。

みんなでワイワイ、楽しい旅行になりました〜


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しそう!!

ステキな海の風景ですね~^^
LaLaちゃんも一緒に海も入ってとっても楽しそう♪
うちもキャンプしてみたいんですが、2匹でテントを
破壊するんじゃないかと怖くてまだチャレンジできてません。。
海に入るとおなかユルくなっちゃうかぁ・・・
うちもお盆に海に連れていこうと思っているんですが
要注意ですね!

No title

いい旅行ですね!
LaLaちゃんんも一緒で楽しそうな顔してる!!
泳いでる時ってほんとに嬉しそうだから連れてきて良かった!って思いますよネ。
うちもはやくブラウニー連れて旅行行きたいなあ〜・・・

それにしてもパパさん、蚊の標的だったなんて、お気の毒です。
寝てる時に蚊がいる時ほどイヤ〜なものはないですよね。。。

No title

LaLaちゃんビーチで楽しそう〜と思ってたら・・・潮水にやられちゃったのですね(汗)
海が好きでも、お腹ゆるゆるはつらそうですもんね〜うちのチョコラブ姉弟は海水に強いみたいですが、海に一緒に行くチョコラブ友達の子は海水で吐く&お腹ゆるゆるなことがあります。
みんなでテントにお泊まり、すごく楽しそう☆羨ましいです☆

ソレリュンヌさんへ

LaLaが実際海で遊んだのは20〜30分ってところで
ほとんどが車で待機だったんですけどね^_^;
しかもかなりの遠浅で、ぜんぜん泳げなかったというオチ付きです。
でも、キャンプ場ではテントでお利口に寝んね出来たので
良かったです。3匹でテンション上がっちゃったら
テントがどうなるか…確かにちょっと心配かも〜(笑)
海で遊んでもお腹平気な仔もいるので、ソレリュンヌ家のワンコ達は
大丈夫かもしれませんよ〜♪
お盆の頃ならくらげにも気を付けて下さいね〜♪

ルンちゃんさんへ

あくまで子供達メインの旅行だったので、
LaLaは車での待機が多かったのですが…。それでもみんなで
お出かけできたので、よかったです☆
ルンちゃんさんのところも、もう少し涼しくなってきたら
そろそろみんなで旅行とか出来そうですね〜♪

蚊はほんと謎ですが、パパはかなり苦痛だったようです^_^;

Kikiさんへ

ココちゃん&ルイ君はよく海で遊んでるけど、全然
平気なんですよね〜。うちは今のところ100%速攻で
ユルユルです^_^; これってやっぱり塩水を飲んでしまって
いるからなんですかね…。吐いちゃう仔もいるのか〜。可哀想ですね…。
LaLaには海より川の方がいいのかもしれません。

テントで一緒に寝られて、幸せでしたよ〜♡

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。