09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火大会

2012.07.29 15:14|LaLa
昨日、近所の花火大会がありました。
3000発打ち上げるということで、この辺りでは結構なイベント。

花火の音を恐がるLaLaを置いていくのはかなり不安もありましたが…
ハウスに入れて出掛けました
木津花火1
花火がすぐ近く、いや真上に見えるくらいの場所でのんびり鑑賞
今年はクライマックスがすーっごくて、思わずワーキャー言ってしまうくらい
感動&満足でした〜
田舎やけど、なかなかやるやんっ

さてさて、LaLaはどんな様子だったのかな〜??
木津花火2x
あれ?結構平気だった??
いや、たぶん花火が鳴ってた1時間くらいはきっと怖い思いをしていたはず…
ごめんね、LaLa

☆☆☆

先日実家でもらった桃
木津花火3

LaLaにももちろんおすそ分け
木津花火4

めっちゃ期待してますね〜
木津花火5x
美味しく完食いたしました〜



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

不景気で、花火大会も減って行ってるね
「たまやぁ~」
「かぎやぁ~」ですわね

桃って高い。我が家にとっては、メロンと並ぶくらいの高級果物です
おいしぃけど、むきにくい食べるとこ少ない(爆)

サマージャンボ当たったらプールおごります
(*≧m≦*)ププッ

ななきなは、スイカで我慢してもらってます

No title

花火、きれいに写真撮れてる!めっちゃ上手〜!!
やっぱり豪華な花火をみると元気になりますよネ。

桃に期待してるLaLaちゃん、可愛い♡
ブラウニーも果物切ってる時は目がキラキラしてますヨ。

それにしても毎日猛暑ですね・・・
ブラウニーもLaLaちゃん同様、先日ちょっと走らせたら座り込んでしまいました。
犬の熱中症にも気をつけてあげないといけませんよね..

No title

花火きれいですね〜!LaLaちゃんはお留守番の間怖い思いをしたのかな?確かに花火の劣って地響きするので、雷と違った意味でビックリしちゃいそうですよねー

桃熟れててすごい美味しそうです☆

No title

ひゃ~~
花火きれいですね~(*^_^*)

そういえば今年はまだ見てないな…

LaLaちゃん花火の音苦手なの~??
うちは鈍感なのか、まったく気にならないみたい。
昨年の地震の時も、へっちゃらだったな。。。

LaLaちゃん相変わらず可愛いなぁ~
生LaLaちゃんに会ってみたい…

いいなあ花火☆

また今年もなんで休日出勤なわけ・・・ブツブツと私パパさんに文句を
言ってます^^;
まだ我が家は花火が見れてません
花火は怖がる子が多いっていいますからlaLaちゃんお留守番で
勘弁して~!ですね^^

我が家も昨日桃を実家でもらいました♪
ぷーんといい桃の香りがたまりません
ソレリュンヌ地方の桃は白いですよ~

ななきなさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいっ!
夏はやっぱり花火大会がなくっちゃ!ですよね〜♪
田舎の花火大会は、数は少なくてもすごく近くで見られるから
私的には迫力も感じられてマルです。

桃高いですよねーー(汗)うちも自分では絶対買わない(笑)
スイカですら買わないよ〜^_^;

サマージャンボ、期待してます(笑)

ルンちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!
花火とーってもキレイでした♪LaLaを一人にする事に
躊躇したけど、行って良かったです^_^
ちなみに写真はダンナがiPhoneで撮ったものですよ〜^_^;

くだものみんな大好きですよね〜♪
桃なんて、うちではめったに出て来ないから
よく味わって食べてもらいました(笑)

ほんと、今年の暑さはハンパないです〜>_<
夏はワンズにとってキビシい季節ですね。

Kikiさんへ

お返事遅れてすみませんっ。
たぶん花火の音が聞こえている間は恐がってたんじゃないかと
思います。以前、近くで花火があった時、お散歩中だったんですが
パニックみたいになっちゃった事があって…。
花火の音が怖くて、ワンちゃんが脱走しちゃうってケース、多いらしいです。
実はこの日も、花火から帰ってくる時、道路を一人で歩いてるワンちゃんを
みたんですよ。

がっちゃんママさんへ

お返事遅くなってすみませんっ。
がっちゃんのおうちの近くでも花火大会あるのかな〜?
花火の音が平気だなんて、がっちゃんすごいですねー。
恐がる仔が多いらしいですけど、なんともない仔もいるんですね^_^
うらやましいです♪がっちゃんと花火見れたらいいですよね〜☆

可愛いなんて言ってもらって嬉しいです^_^
私も生がっちゃんに会ってみたいですー♪
遠いですが、いつか機会があるとうれしいです☆

No title

ソレリュンヌさんのお近くでも花火大会あるのかな〜?
山間部だと、花火の音が山に跳ね返ってさらに音が
迫力満点になりますよね。
でもほんとLaLaは「勘弁して!」って感じだと思います^_^;
花火見て、キレイ〜♡とか思う感覚はまったくないでしょうしね(笑)

ソレリュンヌさんも桃もらったんですか〜!
うなぎに続き、またもや同じですね^_^
ソレイユ君&リュンヌちゃん&ココちゃんも桃にありつけたかな〜?
非公開コメント

