10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏到来!

2012.07.19 22:57|LaLa
ついに梅雨が明けましたね〜
明けたはいいけど、いきなり猛暑って!!極端すぎやしません??
連日の35℃超えで、今年は節電がんばろー!って思ってたのに
早速月曜にエアコンのスイッチをONしてしまいました〜

LaLaも毎日ちょっとだけだけど水遊びさせてます。

これはこの前の日曜日。
夏到来1x
娘も一緒に。二人とも楽しそう〜♬

水鉄砲でバキュンバキュン!
夏到来2x
密かに娘も後ろから撃ってマス…

そして今朝のお散歩。
6時台ですが、日差しがキツすぎます
夏到来3x
やっぱり5時台に行くのがいいんだろうな〜

でも…
夏到来4x
起きられない 朝が弱い私です…

帰って来てしばらくするとLaLaの真剣タイム〜
夏到来5x
そう、ご飯の時間です
ママが「よし!」って言うまで、気が抜けないもんね

今日はどう過ごそうかな〜、また適当に庭でシャワーでもぶっかけてやるか〜
とか思ってたら、ビー君のお庭へ誘ってもらっちゃった
夏到来7x
走り廻って、水遊びして

いっしょにおやつも食べました
夏到来6x
写ってないけど、LaLaの前にもおやつ置いてあります。
二人ともこっち向いてる写真がなかなか撮れなくてグズグズしてたら
よし!って言ってないのにLaLaがフライング 釣られてビー君もパクッ。

今日も楽しい一日が過ごせて良かったね

ビー君、himiyukaさんいつもありがとう


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとーっ♪
おやつやジュースもごちそうさまでした(*^∀^*)
夏休みもお暇な時はビエントと遊んでやってね〜!
今年の夏もなんとか乗り切ろう(笑)

あっついなぁ
ななきなは、朝の5時に散歩に行くけど、蒸し暑いよ6時になると、もっと暑い
来月から、プールも値上げだそうです。
節電したいが、暑すぎる
一説によると、一番電気きぅのは、エアコンではなくテレビだって
サマージャンボ、
一等を当てるしかない 
まだ、買ってないけど

No title

うちはと~~っくにエアコン使っちゃってます~(^_^;)

でも今日は寒い…
こんなんじゃ風邪ひいちゃうよ~

プールいいなぁ…
明日からリフォーム工事に入るので、お庭にプール出せないよ~

himiyukaさんへ

いつもありがとうね〜^_^
夏休み…去年とかどうやって過ごしてたんだろ^_^;
ま、なんとか乗り切りましょう!
こちらこそお相手よろしくおねがいしま〜す♡

ななきなさんへ

ななきなさんとこは5時かぁ〜!みんなすごいな〜>_<
それでも蒸し暑いって…じゃ何時に行けばいいのぉ〜!!ね。
え!?
プールって値上げするの???
ひどいっ!ひどすぎるーーーっ!!それでなくても高いのに…プン!
サマージャンボ、当たったらプール一回おごって下さい by.LaLa(笑)

がっちゃんママさんへ

昨日の夜は寒いくらいでしたね〜。
でもまたこっちは日が照り照りで暑くなってきましたー>_<
気温の差が激しいですねっ。

お庭リフォームいよいよなんですね〜^0^♪
2週間くらいかるのかな〜?
リフォームが終わったら素敵なお庭で水遊びするのが楽しみですね☆

ほんと暑いですよね^^;

梅雨明けしたら急にグーンと不快指数アップで扇風機だけじゃ
とてもとても耐えれませんよね^^;
我が家のカエルプールも大活躍でついでに私も足湯のように
浸かって涼んでます(笑)
日も長くなってきたので早朝、夕暮れくらいがちょうどお散歩には
いい時間帯ですね

No title

6時!早いですよねv-12わたしは最近朝が弱くてなかなか早くに連れていけませんが、来週からまた頑張らないとなぁと思ってしまいました。NYは先週ヒョウが降って、その後数日は過ごしやすくなっていますが基本蒸し暑いのでLaLaちゃんママさんを見習って頑張ります〜!
ビーくんとほんと仲良しですよね〜いつも楽しそうでいい感じですネッ♪

ソレリュンヌさんへ

暑い暑い日が続いたと思ったら今度は急に涼しくなったりして
なんだかこの夏は気温差が激しいですね>_<
暑い日はカエルプール大活躍でしょうね〜!
ソレリュンヌさんも一緒に涼めて一石二鳥!
我が家もこの夏は水遊びでなんとか乗り切りたいと思います♪

Kikiさんへ

ヒョウが降ったんですか!?
LaLa地方ではヒョウは降りませんが、日本では数ヶ月前各地で
ヒョウが降って、ヒョウの後には竜巻が来る可能性があるって
天気予報等で言ってました。日本は竜巻なんてほぼ無縁だと思って
たので、異常気象を実感しました…。

今日も6時過ぎにお散歩行って来ましたよ♪
幸い曇ってたので一時間くらい歩いて来ました〜しんどかった(笑)
非公開コメント

