09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クールダウン

2012.07.13 18:21|LaLa
今日はお庭にビー君をご招待
ここのところ退屈していたLaLaと遊んで頂きました〜。
おうちプール1x

いつものようにいっぱい走り廻って、クールダウンしにプールへ入るビー君
おうちプール2x
しかーし!茶色い娘がそうはさせまいとちょっかいをかけるっ

ビー君落ち着いて休憩出来ず、すぐ立ち上がる。
おうちプール3x
LaLa〜、あんたって子は

その後もクールダウンのたびにこの光景は
おうちプール5x

つづく。
おうちプール7x

おうちプール8x
ビー君いつもごめんな〜

で、自分が休憩の時はそれかーーーいっ!
おうちプール6x
そんな事ばっかりしてたらビー君に嫌われちゃうぞーっ。

とは言っても仲のいいお二人なのです

飼い主的には二人でプールで寝そべってのんびり休憩したらいいやんって
思うんですが、二人で入るとプールをひたすらグルグル廻る…
LaLaは、一人で入っても一瞬お座りする程度で伏せすらしない。
お腹を水に浸したら気持ちいいと思うんやけどな〜。

ともあれ、雨が降って来る前にいっぱい遊べて良かったねー


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう、チャッピーもプールで伏せはなかなかしません。
浸かると気持ちいいと思うのにねぇ~
LaLaちゃん、隅っこで横座り、メッチャかわいい!
ビー君と仲良し、いいね(^_-)-☆

No title

昨日はありがとうねー♪♪
最近ずっと退屈な毎日を過ごさせてたから
あんなに楽しそうなビエント久々に見たゎ(^^;)
そして帰ってからは、予想通り死んだように
ひたすら寝てました(笑)
LaLaちゃんに「ビエント体力なさ過ぎて
ごめん」って言っといて〜。
うちにもまた遊びに来てね(*^∀^*)ノ゙

ちかりんさんへ

へぇ〜、チャッピー君もお腹浸けないんですね〜。
お得意のかえる足で気持ちよく寝そべっていそうなのに^_^
このLaLaのお座りも一瞬ですよ。もっと寛げばいいのにね〜。
ビー君はLaLaが唯一自分を出せる犬友です♡

himiyukaさんへ

いえいえ、こちらこそ相手してもらって助かりましたー^_^
プール→走る→プール→走る のくり返しで
どろどろになってしまったよね^_^; 帰ってから拭くのが
大変やったんちゃうかな〜?ごめんね…。
LaLaも爆睡でした☆
いつもビー君のクールダウンを邪魔してほんとごめん!
嫌いにならないでね〜^_^;

No title

LaLaちゃん楽しそう〜仲良しのビーくんといるときの笑顔がはじけてますねっ。
このプール大きくていいなぁ〜ほんとお庭で水遊びできるのがうらやましすぎます♪だけどフタリで一緒にプールに入らないのが面白いですね。うちのチョコラブ姉弟もそれぞれのお友達との遊び方がパターンがあるんですけど、暗黙の遊び方ルールがあるのかな?不思議です☆

イイナア^^

Lalaちゃんと同じような砂遊び用プールがいまだ見つかりません。。
ビー君というボーイフレンドのいるLaLaちゃんはいいですね^^
しかもビー君優しそうだし~(笑)包容力大って感じ☆
うちのリュンヌはさておき、ソレイユってきっとモテないだろうなぁと
確信しちゃうわ(>。<)

Kikiさんへ

ビー君には甘えっぱなしのLaLaなんです^_^;
このプールは子供達用に買ったんですが、今ではLaLaも兼用です☆
でもほんと水遊び程度なので、ココちゃん&ルイくんみたいに
海や川に泳ぎに連れてってもらえる方が、羨ましいですよー。
ワンコ同士の遊び方、ルールありますよね〜。相性もありますね。


ソレリュンヌさんへ

てんとうむしのお砂場、現物を探しておられるという事でしょうか?
ネットだったら例えばココとか↓ ありますよ。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=073198&pin=600&top_id=002
でも…小さいですよ^_^;

ビー君優しいですよ☆ 一緒にいっぱいはしゃいでくれるし
ケンカもしたことないし^_^
ソレイユ君、良いじゃないですか〜♡私は好きですよ(*´∇`*)

非公開コメント

