03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LaLaの夏服

2012.07.01 17:45|LaLa
昨日、素敵なお届けものがありましたー
ガチョ夏服1x
そう!大正解
がっちゃんママさんにお願いして作ってもらったLaLaの夏服が届いたのでありますよ。

今回は夏らしく、涼しげな水色で
ガチョ夏服2x
素敵〜

そして、ママさんが収穫して下さった新鮮なお野菜たちも一緒に送って下さいました
ガチョ夏服3x
いつもお気遣い頂いてありがとうございます〜

さあ、LaLaちゃん。お洋服着てみちゃおう

ガチョ夏服9x

おおおーーーっ、きゃわうぃぃーーー
いつもピンク系ばっかりだったので、水色似合うかな〜?って思ってたけど、
すごくキレイな色で、リブが小花柄で女の子らしくてバッチリでした

これで、夏のランやお散歩も快適になりそうです
梅雨明けが待ち遠しいわ〜


そしてその夜、がちょ野菜(きゅうり)も頂きました
ガチョ夏服5x
めちゃくちゃみずみずしくて、美味しそうーーっ

LaLaちゃん、どうぞ〜  
ガチョ夏服6x
お〜っと!背後から忍び寄る怪しい影…

美味しいものには目がない娘(笑)
ちゃっかり嗅ぎ付けて来ましたよ〜。
ガチョ夏服7x
この後、家族みんなで頂きました
美味しかったーー!

がっちゃんママさん、ありがとうございました


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

LaLaちゃんとっても似合ってる~(*^_^*)
可愛く着てくれて、ありがと~~!!
夏場はお水ぶっかけながらお散歩してね~。。。

キューリも早速食べてくれたのね!

No title

LaLaちゃん水色似合ってますね〜!これはお手製ですよねー?ほんと上手で羨ましい〜
チョコラブってピンクや水色が合いますよね♪
お野菜も瑞々しくって美味しそうです♪

No title

こんにちは~初コメなんですが初めましてじゃないんです~
ミクニのドッグランで1度お会いしたことがあるんです。
LaLaちゃん達がプールに来られてて、私たちはランで・・マーブルは楽しそうにプール遊びをしてるLaLaちゃんたちにくぎつけでした。
ホワイトシェパードのエル君とマーブルが遊んでるところにプールを上がったLaLaちゃんが来てくれて一緒に少しだけでしたが遊んだんです。
 
このブログみて、あの時のLaLaちゃんだって嬉しくなってました。
先日、「ななきなちゃん」のママさんにプールでお世話になりました。
こちらのブログでお見かけしてて、ついつい「LaLaちゃんはこられないんですか?」って聞いてしまって、・・ななきなちゃんのママさんにライフジャケットを貸して貰うことになったんです。もーほんと厚かましくてすみません。m(_ _)m

この場をお借りして・・ななきなちゃんのママさん、先日はありがとうございました。

LaLaちゃんとも、またお会いできたら嬉しいです。

がっちゃんママさんへ

いろいろとありがとうございますー(*^▽^*)
とっても気に入っています♡
さすががちょコレ!ですね^_^

きゅうりはもうなくなっちゃいましたよー!
うちの子たち、きゅうり大好きだから大好評でした(*´∇`*)
いんげんも美味しく頂いてます♪昨日LaLaにトッピングしました。
ありがとうございました!!

Kikiさんへ

そうなんですよ〜!お手製なんです。。
すごいですよね〜^_^
毛色が濃くて、熱くなりやすいから夏場の薄手ウェア
ずっと欲しかったのでお願いしちゃいました。

お野菜もとーっても美味しかったですよ♪

ルー&マーのママさんへ

コメントありがとうございますーo(*^▽^*)o
マーブルちゃん!覚えてますっ!
初めてミクニでマーブルちゃんを見たとき
「黒ラブのパピーちゃんがいるーー♡」って
テンションが上がりました(*´∇`*)
こうしてコメント頂けた事、とってもうれしいです♪

実は私もルー&マーのママさんのブログ、ミクニでお会いした後
発見して、読み逃げさせて頂いておりました(スミマセン^_^;)
なので、ななきなちゃんママにライフジャケット借りてプールに
入られた記事見ましたー!
マーブルちゃん無事にプールデビュー出来て良かったですね〜♪
私もななきなちゃんママにはたくさんお世話になってるんです…。

今度またみんなで遊べたらいいですねー♪

マーブルちゃんのブログにもまたお邪魔します☆
これからもよろしくお願い致します^_^

LaLaちゃんダブルでうれしいお届けものですね^^

いいなぁLaLaちゃん!ママさんにまたかわいいお洋服買ってもらって^^
しかもみずみずしいお野菜つき♪
我が家の2匹もそろそろ裸族卒業させようかしら・・・
と先日の毛変わりシーズンにつくづく思ったんです。。
がっちょんママさんのお洋服はとってもかわいいし、これからの季節
暑いので水で濡らしてクールダウンもできるウエアなんていいですよね☆
ちょっとこれからがっちゃんママさんのブログにお邪魔してきますっ!!

お久しぶりです♪

久々にパソコンを見る時間ができました♪
LaLaちゃん&ママさん、相変わらずお元気そうですネ!

LaLaちゃんのお洋服、今回もジャストフィットで素敵♡
首&肩まわりのお花もいい感じですね*

先日のパパさんが帰ってこられた時のブログの写真みて笑っちゃいました。
うちのブラウニーとも主人が帰ってきたら同じ喜び方ですよ〜!びっくりでした☆
今度私も写真撮ってみようと思いま〜す♪

ソレリュンヌさんへ

がっちゃんママさんに早速連絡とられたんですねー^_^

リュンヌちゃんは黒だから、お洋服着せて水をかけてあげた方が
きっと涼しいですよね♪
みんな快適に夏を乗り越えましょうねー☆

ルンちゃんさんへ

ルンちゃんさん、お久しぶりです(=^▽^=)
ブログ覗きに来てくれてうれしいです♪
LaLaも私もほんっと、相変わらずなんです^_^;

ブラウニーちゃんもパパさん大好きなんですねー☆
同じ喜び方…またまた共通点発見ですね!
喜んで飛びついてる写真、是非撮ってみて下さい♪
室内だし動きが激しいので、私が撮ったのはほとんどブレブレでした(笑)
非公開コメント

