07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパ、お帰り♪

2012.06.28 21:42|LaLa
今日の昼間、涼しかったので久し振りにロングリード持って公園に行ったけど
パパ帰宅1
2〜3回ボール遊びしたら、もう草を食べるのに夢中になってしまったので
さっさと撤収した

そして、今日は約一年間の単身赴任を終えてパパが戻ってくる日だった。
LaLaの大歓迎を受けるパパ。
パパ帰宅2x

パパ帰宅3x

パパ帰宅4x
月に2回ずつくらい帰っては来ていたんだけど、その度にこの歓迎を受けていたパパ

パパ帰宅5x
ううん、LaLa。もうパパあっちに戻らなくていいんだよ〜。
これから毎日会えるんよ。良かったね〜

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

パパさん、帰って来はったんやねー(^^)
良かったね!
それにしてもLaLaちゃんの喜びよう…
可愛いわぁ♪
そんなに歓迎されたらメロメロになっちゃうね(^m^)

No title

パパさんお帰りなさい~
単身赴任していたんですね!

LaLaちゃん熱烈歓迎ですね~^m^
毎日パパがいて、嬉しいでしょうね~
よかったね!

No title

いやいやLaLaちゃんの大歓迎は毎晩繰り返されると見た!
女の子って甘えるの上手だからパパさんもメロメロでしょうね~
うちのこ達も『パパさん帰ってきた!』と私が言うと
玄関に猛ダッシュ=3ですよ^^

himiyukaさんへ

そうなのよ〜。ついに帰ってきました(笑)
私は飛びつき癖つけさせたくないから、飛びつかれても
ダメ!って言ってたら、私にはほとんどしなくなったんやけど
パパは甘いからさ〜^_^; 飛びついたり甘噛みしたり…
ちなみにジイジにも同じです^_^

がっちゃんママさんへ

そうなんです〜。
ごはんの用意も散歩もシャンプーも病院連れて行くのも
ほぼ私がやってるのに、やっぱりパパは特別な存在みたいで…
ちょっと悔しいです(笑)
でも喜んでるLaLaを見るのは嬉しいです♪

ソレリュンヌさん(?)へ

ソレリュンヌさんですよね〜?違うかな??

そうそう、バレました??この熱烈歓迎は毎晩続きます…確実に(笑)
単身赴任の前からそうでしたから^_^
みんなパパが大好きなんですね〜♪

No title

パパさんが単身赴任終えてママさんも嬉しいですね♪LaLaちゃんはパパのことも大好きなんですねーうちはママッ子なので、私が帰宅すると狂喜しますが、実は旦那がかえってきても歓迎があまり熱烈ではなかったりするから、なんだか素敵!

LaLaちゃんのハーネス、ホットピンクですか?先日のお散歩の写真を見て気になりました☆

Kikiさんへ

ココちゃん&ルイ君はママ派ですかー♪
きっとママが普段からたくさん楽しい所に連れて行って
あげてるからでしょうね〜^_^

LaLaのハーネスはネットで買ったんですが、確か色は
「ラズベリーピンク」って書いてあったと思います。
かなりはっきりしたピンクですよー。
脇の下部分の色はグレーになっているタイプです。

非公開コメント

