10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

上目遣い

2012.06.12 21:47|LaLa
さっきまでサッカー見てました。日本VSオーストラリア戦。
みなさんも見ましたか〜?

普段はぜんぜんサッカーファンじゃないんだけど
代表戦だけは大興奮で応援しちゃう、所謂“にわかファン”です

あ〜、惜しかったな〜
でも良い試合でした
これからもガンバレ〜!日本!チャチャチャ♪(←これバレーボールだけ?


***


話は全く変わりまして…
梅雨入りしましたね〜

この時期は家にいる事が多くて、はっきり言ってネタが薄いです

ネタがなかったので
LaLaの上目遣いの顔をご覧下さい〜

その1
上目遣い1

その2
上目遣い2

その3
上目遣い3

だからどうした〜!?って声が聞こえてきそうな…(笑)
ハハハ〜 失礼しました〜


〜 おまけ 〜

これからまたレインコートの出番が多くなるな〜
上目遣い4x



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱり女子は上目遣い!?うちのチョコラブ姉もよく上目遣いポーズをやりますが、ワンズの上目遣いってかわいいですよね〜〜
LaLa ちゃんのレインコート素敵。よく似合っててかわいいです☆日本は梅雨の時期ですもんね。うちも機能的でかわいくて洗いやすい(条件多し?w)レインコート探し中です!

Kikiさんへ

上目遣い、可愛いですよね〜(*´∇`*) だ〜い好きなんです♪
ルイ君よりココちゃんの方が上目遣いする事多いんですか??
犬の世界でも上目遣いは女子の武器って事なのでしょうか(笑)

レインコート、LaLaはお外でしかチッコ&うんPをしないので
必需なんです。大雨でもなんでも出なきゃならないので…
条件を満たす素敵なレインコート、あるといいですね☆
非公開コメント

