09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

順調に回復中

2012.05.28 16:53|LaLa
避妊手術を受けてから今日で4日経ちました。。

抜糸まではまだ少し心配はありますが、LaLaは至って元気です
手術当日、帰って来た時の様子を見た時はどうなることかと思いましたが

☆術後1日目の夕方。
手術がんばったご褒美におもちゃをプレゼント
術後1
これくらいから遊ぶ元気が戻ってきました。

こんな傷の写真、見たくない方には申し訳ないですが記録として残したいので
写真極力小さくしたのでご勘弁を
術後2
6針縫ってありました。表面には保護フィルムみたいなのを貼ってあります。

ごはんもしっかり食べてくれています。
術後3x

☆術後2日目
大好きなじいじが来てくれたので、ベッタリのLaLa
術後4
この日の夕方に術後初めてのウンPが出て、一安心

☆術後3日目
娘と長さが同じだった事が発覚。(手術関係ないし
術後5x
この日は朝に痛み止めを飲ませるのを忘れた事に昼間気づいて慌てました。
でもLaLaはなんら平気そうな様子でした 痛くないのか

☆術後4日目
術後って事と暑さのせいで、家の中にいる時間が長〜いLaLa。
そろそろ退屈になってきたようで、外行きたい!ってアピールするので気分転換
術後6

順調に回復に向かっております
術後7


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃん、順調に回復してますねっ♪よかった〜〜!
うちも避妊手術の後、痛み止めは術後3−4日は飲ませるようにと言われたので、多分4日目くらいからは大丈夫なのかも?手術の箇所って痛々しいですよね・・・ほんとよく頑張ったなぁと褒めてあげたくなるし。傷口はびっくりするくらいキレイに治りマスよ♪

No title

 少しづつ、いつものLaLaちゃんに戻ってるようでなによりです
うちの、ななきなも、病院で半日検査入院とかになると
きゅんきゅん言ってるようで・・・・
院長先生から、自立心を養うように言われてるよ(涙

ななこなんて、私がお迎えに行くまで
不安MAXだった時があり、
不憫に思った看護婦さんが、ずーっと膝の上に抱っこして
下さってたようで、仕事にならなかったとか
やれやれです

Kikiさんへ

はい、おかげさまで順調です^_^
傷とか見るのすっごい苦手な人っているでしょ。
私結構平気なのかも。手術の後、取った物も見せてもらったんです。
それは先生の方針なんですけどね。

傷口、きれいに治るとの事で安心しました〜♪

nana kinaさんへ

LaLa、順調に回復してマス♪ありがとうございます^_^
ななきなちゃんもですか〜!勝手な想像でちゃんと自立出来てるんだと
思ってました^_^; 
先生が「ケージの中が嫌みたいだったので、入れなかったんですけど
そのうちまたキュンキュン言い出して…撫でてあげてたらマシだったです」って…
めっちゃお手間取らせてるやんっ!スミマセン(汗)って感じでした^_^;
ケージの中は安心出来る場所だって思えるようにしといてあげて下さいって
言われたけど…難しいですね>_<
非公開コメント

