08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

避妊手術

2012.05.24 16:36|LaLa
昨日、大好きなビー君と二時間くらい大はしゃぎした後
爆睡していました…。
手術2

しばらくの間、そんな風に激しくは遊べないからね。
だから昨日は思いっきり遊ばせてあげられて良かった


そう、今日はLaLaちゃん避妊手術の日なのです。
手術当日なので今朝はごはん抜き。
手術3x
ごめんな〜
何よりご飯が楽しみなLaLaにとっては、きっついよな〜

そのうち、すねて寝ちゃいました
手術4


そして昼前に病院へ。
いよいよかぁ…とドキドキしている私をよそに、LaLaったら
手術5x
先生の姿ばっかり探してすごいテンション

でも、先生が
愛想ふりまくのは、不安の裏返しでもあるんですよ と言われ、納得。
そうよね〜、ただ喜んでるんじゃない。
やっぱりLaLaも不安なんだ。

でも、先生にお任せしてれば大丈夫。そう思わせてくれる先生に出会えたから
ママ決断出来たんやからね。

夕方、頑張ったLaLaを迎えに行ってきます


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

LaLaちゃん手術頑張ったんですね!避妊手術・・・うちも相当心配していましたが、先生も熟練されている手術だと思うので、きっとキレイに治りますよ〜!
朝ご飯抜き、でちょっとかわいそうなんですよねー。
帰宅したLaLaちゃんの様子はいかがでしたか?うちはチョコラブ姉のほうはかわりなくでしたが、弟のほうは去勢手術のあと、前より恐がりになりました。

今さらなのですが、LaLaちゃんブログリンクを当方のチョコラブ姉弟ブログに掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?毎回お願いしそびれていましたが、今回こそはっw
これからも宜しくお願いします☆

Kikiさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
ココちゃんは術後変わりなかったんですね〜。
LaLaは今のところ、あまりに今までの様子と違うので
少々とまどっております(汗)
これからまたどんどん回復して、もとの元気なLaLaに戻って
くれるとは思いますが…
でもきっと、ルイ君のように恐がりになってしまってる気がします。
ま、もともと恐がりなんですが^_^;

リンク、もちろん大丈夫です♪私の方も、載せさせて下さいね☆
非公開コメント

