04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっという間に

2012.05.22 22:23|LaLa
突然ですが…
この写真、なんか可愛くありません??(いきなり親バカでスミマセン
庭にて1
何を思って花を見ているのやら…(笑)

先日庭の草刈りをしたところなのに、もうこの有様…
そしてエゴノキの花は結構すぐ落ちる。
庭にて2
また近いうちに草刈りしなきゃな〜

そんな庭でLaLaちゃん走る
庭にて5

滑り台のまわりを走る
庭にて3

走る
庭にて4
今日は小雨が降っていたので、昼間のお散歩をやめて庭で発散したLaLaちゃんでした


〜 おまけ 〜

金環日食を観測中の図。
庭にて6
我が家“日食メガネ”ゲット出来ずで
ピンホールってのを手作りして観測しました。
光を写して間接的に見る方法なんだけど、
こんなん作らんでも、普通に丸い穴を開けた紙とかあったらそれでも良かったような

ちなみに金環日食の時LaLaは、
異常行動は全く見られずソファーで寛いでいらっしゃいました



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら?LaLaちゃん?お口にくわえているものは、スリッパなるものでしょうか?笑♪
1枚目の上目遣いショットかわいいです♪ラブってほんと表情豊かで飽きませんよね〜広いお庭を走り回る姿がいい感じ!

金環日食・・・お恥ずかしいハナシですが、わたしの周りの友人(日本人じゃないです)はまったく興味を示しておらず、皆さんのブログやFacebookなどで拝見して始めて知った次第です。アメリカではあまり騒がれてなかった気がしなくもないけど、日本ではかなり注目されていたみたいですねっ。

Kikiさんへ

そう、まさしくスリッパです(笑)
もう汚れてるし、LaLaが小さい頃にかじられてボロボロなので
今はLaLaのおもちゃになっています。
このスリッパと娘が履けなくなった長靴が、お庭で遊ぶ時のお気に入りです♪

金環日食、日本とアメリカではすごい温度差だったんですね〜。
日本ではこんなに広い範囲で金環日食がきれいに見えるのは
もう生きてるうちにはないらしいので(北海道では数年後に見れるらしい)
貴重だったのかな。アメリカではもしかしたらまた見れる機会があるからかも??

No title

そうなのよ~~
我が家もすでに草ボーボー(T_T)

リフォーム業者さんと打ち合わせの時・・・
ワイルドなお庭ですね~って言われちゃいました(^^ゞ
どういう意味~~???

シンボルツリーは、シマトネリコにしました。
お掃除が苦手なワタシ…
常緑樹にしました(^^ゞ

がっちゃんママさんへ

ワイルドな庭か〜^_^; うちもきっとそう言われちゃいますね。
そうそう、エゴノキは葉っぱが落ちた後が大変なんですよ〜!
(忘れてましたけど^_^;)
がっちゃん庭園のリフォーム楽しみですね♪
是非、ビフォー&アフターで写真載せて下さ〜い☆
非公開コメント

