09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い日も楽しく

2012.05.17 23:11|LaLa
昨日(水曜日)、とっても暑かったので
お散歩に出る気にもなれず、お庭で遊ぶ事にしました

今年初のLaLaプール (いや、タライ?)
うち庭1
なんでそんな顔してんの〜?(笑)

これから、お楽しみが待ってるっていうのにね〜 フフフッ

そう、LaLaの大親友ビー君をお招きしたのであります
うち庭2x
実はコレ、すでにひと暴れした後の写真。
こんなに落ち着いた感じで最初の挨拶出来るわけないじゃな〜い
もう嬉しくて嬉しくてテンションがお二人ともなのでね…

追いかけっこしたり
うち庭3

プロレスしたり
うち庭4

カプカプし合ったり
うち庭5x

たまにタライで涼んで休憩して、また遊ぶの繰り返し
程よく疲れて、バイバイした後はお二人とも爆睡だったのでありました〜
とっても楽しいひとときをありがとう


***

今日は昼前にお散歩に出たのですが、20分くらい歩いてきただけなのに
家に早く入りたいLaLaはそそくさと階段を上り「入りたい!」をアピール。
うち庭7

暑い時期のお散歩は
うち庭8x
やっぱりキツいようだ。

家に帰ってきて、私がお昼ご飯を食べていると珍しいくらいの笑顔でガン見してくる…
うち庭9
カメラを向けても目をそらさないなんて…
な、なんもあげへんで〜
そ、そんな可愛い顔で見てきても あ、あげへんで〜

と必死に誘惑と戦う私

でも、いつもなら食事中でもそんなにアピールしてくることはないんだけど
何なんやろう…

もしかして、お庭に出たいの??

って、庭に出してみると、
うち庭10
匂い嗅いだりしてウロウロした後…

寝てました
うち庭11
今の時期の庭は風が吹くと心地いいんですよね〜。LaLa、良くわかってるわ


〜 おまけ 〜

今日、夜にカミナリがゴロゴロゴロ〜
うち庭12x
カミナリの音が苦手なLaLaは、すぐ誰かの膝に乗りにくるんです。
今日は兄ちゃんのお膝でカミナリがおさまるのを待っていました


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もうプール出しましたか~~!
うちはお庭のリフォームが終わってかな~

デッキいいですね~
手すりがないのもオサレだわ…
でも布団を干したい私…(^^ゞ

デッキの横の木は何ですか??
素敵だわ~
虫は付きますか???
シマトネリコにしようかと思っているのですが。。。

カミナリ怖いLaLaちゃん可愛い~~(*^_^*)

No title

素敵なお庭にマイプール(マイたらい?)!LaLaちゃんったら素敵な昼下がりを過ごしてますね〜!お家にこんなスペースがあるなんて、ワンズにとってはこの時期気持ちいいでしょうね〜

そうそうお友達が来ると始めとんでもないですよね。まるで何年も会ってないかのような反応をするけど、実はたった数日ぶりだったりするのに・・・面白いですよねっ。

雷、意外とうちのチョコラブ姉弟は平気みたいです。弟はキッチンの換気扇の音は怖がるんですけどね〜LaLaちゃんの雷対策、かわいいです☆

No title

先日はお邪魔しました(*^∀^*)ノ゙
そして大暴れでお騒がせしましたー(^^;)
懲りずにまた遊んでやってね!

もう少ししたらお庭も暑くて出てられなくなるもんね〜。
今のうちに庭でのまったりタイムを満喫しとかないとね♪
昨夜の雷でもLaLaちゃんには怖かったのか〜。
ビエントは私が無理矢理起こすまで庭で寝てたよ(^^;)
でもドーンって大きな雷が鳴ったら飛び起きるんだろうね(笑)

がっちゃんママさんへ

お庭のリフォーム、本格的に進んでるんですね〜!
デッキを作るんですか?? あ〜なんか楽しみ♪
この木は“エゴノキ”です。
虫はおそらく付きにくいんじゃないかな…少なくともうちは
付いてないです。でも、今の時期は花の蜜を吸いに
ハチやらいろんな虫が集まってきています^_^;
シマトネリコも良いですよね〜♬

がっちゃんはカミナリ平気ですか?
LaLaは花火の音とカミナリの音がダメみたいです。

Kikiさんへ

パピーの頃はこのタライ?で充分遊べたんですが
さすがに今はちょっと涼む…って程度しか無理みたいです^_^;

ほんとそうですよね〜!そんな毎回、再会を全身で喜ぶワンズって
面白いし、可愛いですよね〜^_^

ルイくん、換気扇の音は恐いのにカミナリは平気!?
意外でした〜!ってか、みんなだいたいカミナリは怖がるんだと思ってた…
それぞれ違うもんなんですね〜。

himiyukaさんへ

いえいえ♪こちらこそありがとう♡
また懲りずに遊びに来てね^_^

ビー君、カミナリ鳴ってる時庭にいたの!?!?
スゲー!全然平気なんや〜。
LaLaは寝てても、ちょっとゴロゴロ…って鳴り出したら
急に起きて、私らが食事中だろうがなんだろうが
無理矢理お膝の上に乗ってくるよ^_^;
ビビりすぎやんな〜(笑)

うちも買わなきゃ!

LaLaちゃんプール出してもらったのね~(#^.^#)
水スキはラブの宿命!テンションアゲアゲですよね(笑)
うちは去年買った子供用プールが破けてしまい
今年また買わねば!
ところでこのプール、うちの甥っ子ちゃんが砂場にしてる(亀さんバージョン)
のと同じかしら?
これだと丈夫でいいですよね^^うちもこれにしよっかなぁ

ソレリュンヌさんへ

ビニールプールは破けちゃいますよね^_^;
そう、これもともと子供が使ってたお砂場なんです。
でも浅いし小さいですよ…
一匹寝そべるのが精一杯の大きさです。
亀さんバージョンはもっと大きいのかな〜?

丈夫なのは間違いないですよ!
非公開コメント

