04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初泳ぎ♪

2012.04.29 23:29|LaLa
土曜日、近くのランのプールへ初泳ぎに行ってきました
今回はお友達と LaLaはお友達と泳ぐのは初めてです。
プールへ5x

メンバーは、黒ラブのりゅう君。
プールへ1x
この日はLaLaのボールが気に入ったらしく、ずっとこのボールを追っかけてました

ゴールデンのきなこちゃん。
プールへ2x
飛び込むのが大好き!とっても豪快です。

同じくゴールデンのななこちゃん。
プールへ3x
ななこちゃんも、飛び込みが上手なんですよ〜。
あ、りゅうくんも飛び込みすっごい上手!
ってことは…そう、飛び込めないのはLaLaだけです

このお三人さんは、もともとの仲良しさんで、
プールへ4x
今回は以前ランで声をかけて下さったきなこ&ななこちゃんのママさんのお誘いで
LaLaも仲間に入れてもらいました

LaLaはというと…
プールへ8x

プールへ10x

プールへ7a
お友達のおもちゃばっかり…
自分のよりお友達のが良く見えるのは、ランででもプールででも同じなのね

貸してもらうのはいいんだけど、
自分が遊びたいおもちゃを他の仔がくわえてると“ウゥ〜〜ッ”ってうなって
貸して欲しいってアピールしてたのがちょっとね
みんな、ごめんね〜

でもみんなとっても穏やかな仔達で、みんな楽しそうだったな〜

きなこちゃんのブルブルの瞬間(笑)
プールへ9x

一時間があっという間に感じるくらい楽しくて
プールへ6x
プールを満喫、大満足の一日になりました

またみんなで遊ぼうね


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

結構大きなプールですね~
何メートルくらいあるのかな?

今日は暑かったから、プール遊びはちょうどいいね~(≧▽≦)

うちも人のオモチャばかり欲しがって…
なかには嫌がる人もいるので、ハラハラしちゃいます~(;^_^A

LaLaちゃんとプールで遊んでみたいな~

No title

 この間は、楽しかったね♪
りゅう&きなは、はしゃぎすぎで体調崩してしまったけど(爆

LaLaちゃんは、元気で良かったわ♪
GW明けには、黒ラブぷりんちゃんも
プールに来るよ!

なぜか、GRより、ラブちゃんのお友達が多いんです
みんなで遊ぶと楽しいから、次回も宜しくお願いします
<m(__)m> ありがとう!

がっちゃんママさんへ

がっちゃんもお友達のおもちゃで遊んじゃう派ですか^_^;
先日woofへ行かれた時の記事見たらそうでしたね〜。

ここのプール、何mくらいあるんだろう…
10〜15mくらいでしょうか。
充分な広さと言えばそうかもしれません。
ほんといつかがっちゃんと一緒に泳げたらいいな〜^0^
間くらいで良い場所があったらいいんだけど…

nana kinaさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました!!
その後、きなこちゃんいかがですか〜?
楽しいからついついノンストップで遊んじゃいますよね〜。
LaLaは飛び込みも出来ないし、それとなく休憩もしてましたしね^_^;

黒ラブのぷりんちゃんですか!是非お会いしたいです♪
予定が合えば参加したいので、声掛けてもらえると嬉しいです^_^

いいなぁ(*´∀`*)

もうLaLaちゃん達はプールの季節ですね~
近くにプールなんて羨ましい・・・
うちのちかくにはこんなオシャレなものはございません(~_~;)
あっ!あった!流れるプール! って川のことか(笑)
すみません田舎なもんで

LaLaちゃんお友達と一緒で楽しそうですね♪
今年は我が家もプール&海に行きたいなぁ(#^.^#)

No title

うわぁあすごくきれいなプールですね!これは有料でも連れて行ってあげたいですよねー。みんな楽しそう!1時間かぁ・・・確かにあっという間ですねっ。すいすい泳いでいて羨ましいです。うちのチョコラブ姉は泳ぎが好きでないので、きっとプール代を払っても足をつけてはプールサイドを走り回ってそうな気がする・・・(汗)一応泳げるんですけどねー。LaLaちゃんが羨ましいです☆

ソレリュンヌさんへ

天然の流れるプールが近くにあるほうが
羨ましいですよ〜!!しかもお水絶対きれいそうだし♪
うちから川や湖で泳がせるには
車で2時間以上行かないとダメですから…。

ソレイユ君&リュンヌちゃんも泳ぎに行ったら記事アップして下さいね☆

Kikiさんへ

ココちゃんは泳げるけど、あまり泳ぎは好きじゃないのか〜。
LaLaは去年プールデビューした時、全然泳げなくて
プールサイドをウロウロ…。プールに投げ込んだおもちゃも
プールサイドに流れて来るのを待って、水に入らずに取ってました^_^;
でも、川で泳げるようになってからは泳ぐのが大好きになったんですよ♪
ココちゃん、泳げるのに好きじゃないって珍しいですね〜。
ルイ君はどうかな?
非公開コメント

