05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラン行ったよ

2012.04.14 15:36|LaLa
昨日からやっと娘(一年生)の給食がスタート
待ってました!とばかりに、ランへ行って来ました


暑くもなく寒くもなくのラン日和だった昨日。
たくさんお友達きてるかな〜♪って思ってたのに、着いた時遊んでいたのは
ゴールデンの女の子だけ。
しかも、あまりワンコと絡むのが好きじゃないコだったみたいで
ミクニへ1ax
残念だったね〜

微妙な距離を保ったまま、暫く遊んでいたらホワイトシェパードの男の子「エル君」が来ました。
まだ一歳になっていないエル君。すごいスタミナです。
ミクニへ2x

最初は誘いに行ってたLaLaでしたが、エル君のパワーに圧倒されて
ミクニへ3x

すぐにスタミナ切れ
ミクニへ4x

ほんま、体力ないんやから〜。エル君、もっといっぱい一緒に走りたそうにしてたのに
相手出来なくてごめんね〜
真っ白でフワフワで、エル君可愛かった〜♡また遊べたらいいな♪

そして、ミクニで久々にカミカミおもちゃを購入して帰りました。
ミクニへ5
奥歯が茶色く汚れてきたからね〜 
頑張ってカジって歯磨きしてや


〜 おまけ 〜

今朝の光景。娘、朝食タイム
LaLaちゃん、どこから顔出してんの〜!?
ミクニへ6x

ミクニへ7x
いえ、何も

ミクニへ8x

ミクニへ9x

ミクニへ10x
良かったね〜



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ホワイトシェパードきれいですよねー。ちょうどうちのランでも、最近ホワイトシェパードのパピーちゃんが時々登場するのですが、はじめてホワイトシェパードを見ました☆シェパードはやっぱり大きいですよね〜LaLa ちゃん、追いかけられてビックリしたのかもw LaLaちゃんの走りっぷりが真剣でかわいいです〜
とてもきれいに整備されたランですね。日本ではランは有料なところが多いのでしょうかー?

LaLaちゃん、ヨーグルトの残り目当てだったのかな?テーブルの下からお顔を出しててかわいいw

Kikiさんへ

ホワイトシェパード、きれいですよね〜っ!
大きさ、毛並みに惚れ惚れしちゃいました♪
LaLa必死で笑っちゃうでしょ^_^ 自分から誘っておいて
逃げ切れなくなるとビビるんですよね^_^;
エル君の若さにはかなわないと思ったのか、その後自分から誘いに
行く事なく…
ここのランは有料ですが、この日は無料チケットがあったので
それで行ってきました。ほとんど有料ですよ〜。NYは無料がほとんどですか?
うらやましい〜!!その分、公園でのノーリードには厳しいのかな?

子供が小学生の頃は、給食始まるのがまちどおしかったな~

今は夜ごはんはほとんど一人です~
だから適当になっちゃって…(;^_^A

おこぼれを狙っていれLaLaちゃん可愛い~(≧▽≦)

がっちゃんママさんへ

そっかぁ〜、子供が大きくなると
夜も一緒にご飯を食べられる事が少なくなっちゃいますよね…

私もお昼は超適当です〜^_^;
非公開コメント

