05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春はすぐそこ

2012.03.22 15:11|LaLa
今日のお昼のお散歩。
明日が雨の予報のせいかな?ポカポカ暖かかった

お散歩の途中でこんな“ど根性つくしんぼ”見つけました
はる1x
アスファルトの継ぎ目から枯れた雑草とともに顔お出していました
今年初めてのつくしんぼをこんなところで見るなんて。
春だな~って実感するにはしたけど、なんだかな(笑)
つくしんぼ兄弟、がんばれ~!

はい、こちらも春を感じさせる光景です。
はる2x

はる3x
LaLaがお散歩中、口を開けて歩くと暑くなってきた証拠です

はる4x
うそぉ~ん
今日でバテてたら、先が思いやられるよぉ~しかも一時間も歩いてないのに。

お庭の水仙も開花の準備を初めていました。
はる5

春はもうすぐそこまで来てるよね。
はる6
私は花粉で春を感じております。(ハーークション!!くしゃみが止まりません


***

LaLaちゃん、明日から一週間ほどじぃじ家にお泊まりです
その間ブログの更新が出来ませんが、帰って来たらまたアップしま~す



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日はポカポカ暖かかったがっちゃん地方です~
ど根性つくし、かわいい!!

がっちゃんも今日のお散歩は、久しぶりにベロ出してました~
ご実家に帰省かな~
楽しんできてくださいね(*^_^*)

No title

うわぁ~つくしだぁ~!久しぶりに見ました♪春ですねー。

NYも今年は暖冬で既に夏みたいな日もあります・・・犬たちは毛深いから暑そうにしてるけど、毛ヌケが結構ひどい季節になりましたw ブラシが追いつかないよ~

LaLaちゃんはおじいちゃんちに里帰りなんですね~楽しんで来て下さい☆

No title

つくしi-197
春ですねぇ~
私もさがしてみよぉ~っと
LaLaちゃん、もうバテてるぅ?
あかんよぉ、これからもっと暑くなるし体力つけといてね(^_-)-☆

春だぁ(*´∀`*)

おやおやつくしですか(#^.^#)春ですねぇ♪
ソレリュンヌ家の近くの土手もたんぽぽやナズナ、菜の花が咲いて
地味~なベージュから緑色に変わってきました^^
LaLaちゃんハァハァいってますね、うちのリュンヌは黒ラブですが
芝生にデーンと寝そべりまだまだひなたぼっこ満喫中ですよ(^^♪
暑さに強いのかしら・・・

がっちゃんママさんへ

返事が大変遅くなり申し訳ありませんっ!!
昨日自宅に戻ってきました~♪
この一週間、LaLaとは別行動だったんです…。

昨日は暑いくらいの陽気でしたがまた雨ですね。
今年の春はやけにもったいぶらせますね~^_^;

Kikiさんへ

返事が大変遅くなって申し訳ありませんっ!!
昨日自宅に戻ってきました~♪

あ、そっか~。NYにはつくしは生えませんよね~^_^;
暖冬ですか~!今年の日本の冬はとっても寒かったんですよ。
LaLaも最近抜け毛がひどくなってきました…

ちかりんさんへ

返事が大変遅くなって申し訳ありませんっ!!
昨日自宅に戻って来ました~♪

ちかりんさん、つくし見つかりましたか~?
昨日はとっても暖かかったから、
つくしもたくさん顔を出したかも^_^
LaLa、今でバテてたらダメですよね~!頑張ります^_^;

ソレリュンヌさんへ

返事が大変遅くなって申し訳ありませんっ!!
昨日自宅に戻って来ました~♪

ソレリュンヌさんのお家の周りは自然の変化で季節を
感じらて本当に素敵ですね~^_^
リュンヌちゃん、ひなたぼっこ満喫か~!気持ち良さそう♪
LaLaも暑さにもう少し強くなってもらいたいものです。
非公開コメント

