07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LaLaと子供達

2012.03.20 23:26|LaLa
昨日は、小学校が卒業式で息子はお休み。
娘も金曜日に卒園したのでお休みだったので、みんなで広場へ出掛けました。
遊び1x
LaLa嬉しそう~

今日はフリスビーもあるよ~♪
遊び2

それ、前見えてるか~??
遊び3x

動きが速くて写真が難しい
遊び4x

写真がないのですが、私と息子がキャッチボールをしてる時に
LaLaは私と息子の間をボールと一緒に行ったり来たり…
たまに「LaLa!」ってボールを転がしてやると嬉しそうにダッシュで取りに行って
兄ちゃんのグローブの中にポトッとボールを渡していました。
なんだかちゃんとキャッチボールに参加してるみたいで
みんなで楽しく遊びました


***
 
そして今日。
今日も祝日でみんなお休み…。

ってことでまた広場へ

今日は陸上競技場の敷地内にある広場へ行ってきました。
遊び5

遊び6x

勢いあまって、ボールを見失う!?
遊び7x

参加してるしてる
遊び8x
LaLaって、一対一で遊ぶより、みんなで遊ぶのが本当に好きなんやな~
目も動きも違う。なんかキラキラしてイキイキしてます

しっかり走り廻ったあとは枝をかじってお寛ぎタイム
遊び9x

遊び10x
ううん、何もないよ ただ、嬉しそうやな~と思ってね

子供達もLaLaもいっぱい遊んで大満足。
そんなみんなの姿を見られて私も大満足。
これって、すごく幸せやな~



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

娘ちゃんご卒園おめでとうございます!

いいですね~
まだまだこれからですね~~(*^_^*)
お兄ちゃんやお姉ちゃんがお休みで、LaLaちゃんとっても楽しそう~
お友達や子供たちと遊んでいるときが、一番生き生きしてますね!

がっちゃんママさんへ

ありがとうございます^0^

まだまだこれからかぁ~。そうですよね~。
幼稚園を卒園したら、あ~もうこの純粋でかわいらしい幼少期は
終わったんだな…なんて少し寂しい気持ちでしたが…
まだまだ子育てはこれからですね!

No title

LaLaちゃんは家族のみんなで遊ぶのが大好きなんですネ☆羨ましいです~うちのチョコラブたちは犬同士で遊ぶ方が楽しいみたいで、人間とはほとんど遊んでくれませんが、こうしてみんなで遊んでいるのを見ると、なんだか楽しそう~!

ワンズってなんであんなに枝が好きなんでしょう??初めは止めさせようとしたのですが、無駄だなーと悟り、今は木の枝はオッケーにしています・・・

Kikiさんへ

ココちゃん&ルイくんみたいに、犬同士で楽しく遊べるの
私は羨ましいですよ~^_^ うちは近くに気軽に集まれるランも
ないですしね… ココちゃん&ルイ君みたいに頻繁に
たくさんのワンちゃん達と遊ばせてあげたいんですがね~。

枝、みんな好きですよね!うちも、もう諦めてます^_^;
非公開コメント

