05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひな祭りの日後半

2012.03.04 15:29|LaLa
昨日の話のつづきになりますが…

LaLaのシャンプーを終えて、野球に行った息子を迎えに行く時間になったので
LaLaも一緒に車に乗せて行きました。

そして息子を車に乗せてから、LaLaを走らせに行くことに

久々に子供達と走り廻れる、しかもサッカーボールを持って行ってたのでLaLa喜ぶ喜ぶ
サッカー1x

最初はボールを子供達に取られまいと、逃げ回っていたLaLa。
サッカーbx

でもそのうち、投げてもらうのが楽しいと分かって
サッカーc

サッカーdx

ちゃんと兄ちゃんのところへ持ってくるようになりました
サッカーex

こんな嬉しそうな顔で遊んでいるのを見ると本当に幸せな気持ちになります
サッカーfx

サッカーボールだから喜んでるのか、兄ちゃんとだから楽しいのか…
サッカーg

私とボール遊びする時はすぐ飽きちゃうのにね~
サッカーh

こんな喜んでくれるなら、これから私もサッカーボール持って行こうかしら。
サッカーi

嬉しい楽しいひなまつりの一日でした



~ おまけ ~

今日はひな祭り用に買っていたいちごをおすそわけ。
サッカーjx
自分のフード入れ以外の器に入ってると、よし!って言ってもたべません…
ダメやと思ってるの?
それとも、どこまで食べ物かわからんとか!?

結局娘が手で食べさせました
サッカーkx



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃん楽しそう~~!!
やっぱり思いっきり走り回るのは嬉しいよね~

お兄ちゃんたくさん遊んでくれて羨ましいわぁ~
私はすぐに疲れちゃって…(^^ゞ
がっちゃんが満足するまで、身体が持ちません。。。

がっちゃんママさんへ

お兄ちゃんはLaLaとこうやって上手に遊んでくれるので助かります^_^
LaLaもそれがわかっているのか、すごく楽しそうなんです♪

がっちゃん、体力ありそうですもんね~。
LaLaも楽しく遊んでいる時の体力は底なしです。

No title

初めまして!ブログ村よりやってきましたNYで二頭のチョコラブと暮らすKiki です。
Lalaちゃんとっても可愛いです♪遊んでいる時の笑顔はやっぱり最高ですよねー。
お兄ちゃんは遊び方が上手ですね。ランで見ていてもボールでワンズの気を引くのが上手な人が時々いますが、Lalaちゃんも夢中でボールを追いかけている感じがします。

また遊びにきまーす☆

No title

LaLaちゃん、楽しそぉ~☆ サッカーボールって、なんであんなに燃えるんでしょうね~。ブラウニーもサッカーボール、命です。(またまた共通点!)
LaLaちゃんみたいに、もう最高に嬉しい顔してドリブルしたり持ち歩いたりします。

お兄ちゃんはお友達みたいで、ママとはまた違う嬉しさがあるのかなあ...??
犬の心理は謎だらけですねえ~i-230

Kikiさんへ

初めまして!コメントありがとうございます^0^
私もKikiさんのブログ、よく見させてもらってます☆
ココちゃん、ルイ君本当に可愛いですね♪
なにより、チョコラブが家に2頭なんて…素敵過ぎます♪

お兄ちゃんはきっと自分も楽しんで遊んでるから
LaLaもそれがわかるのかな~って思います。

私もコメント入れさせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします^_^

ルンちゃんさんへ

ブラウニーちゃんもサッカーボール好きですよね~!
以前ブログで遊んでるところ見ました^0^
あの嬉しそうな顔は、見てるだけで本当に癒されますね~。

お兄ちゃんは遊ぶとき自分も楽しんでるからLaLaも嬉しいのかもしれません。
あとはやっぱり…男だから!?(笑)
非公開コメント

