05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩だよ~

2012.02.27 15:46|LaLa
今日は朝から雪がチラついていたLaLa地方です
お空はどんより…
寒いけど、お散歩へ

年末?(だったかな…)に壊れたコンデジが修理から戻って来たので久々にお散歩中に撮影


さんぽ1
せっかくお利口に座ってくれたのに、頭から木を生やしちゃった
あ~下手ッピ

お散歩楽しいね
さんぽ2

匂い嗅ぎに夢中になりすぎて植え込みの中へ頭突っ込む
さんぽ3

お散歩中、左側について歩かせているとLaLaが私の左足の膝の後ろを
鼻で「ツン。…ツンツン。…ツン。」って何とも言えないタイミングでツンツンしてくるんです。
それは何の合図かというと
「もうそろそろ匂い嗅ぎしながら自由にあるいていい?」ってサイン。
控えめに確認してくる感じがなんとも可愛いというかなんというか
私とLaLaの会話です。


小一時間歩いて家の近所まで帰ってきたら空がこんなに明るくなっていました
さんぽ4
あら、今度は頭から電柱が生えちゃった

お疲れLaLaちゃん。
さんぽ5
黒光ならぬ茶光

ゆっくりお昼寝してちょ
さんぽ6



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

No title

写真の写りってあんまり気にしたことなかったけど。

ホントだ~!
木がオバケのQ太郎みたいに、ちょうど3本だね~^m^

LaLaちゃんちゃんとサイン出してくるんだね~
えらいよ~~!!

No title

初めてコメさせて頂きます☆

ブログはよく拝見させて頂いてましたが・・・
中々コメする勇気がなく(笑)

LaLaチャン
ほんと可愛いですね。
お鼻でツンツン・・・
想像出来て笑ってしまいました。

首に着けて可愛いのは何かな~?ヾ(*´∀`*)
似合ってる。

また、遊びに来ます。

是非、これからよろしくお願いします☆

リンクさせて頂きます。

No title

LaLaちゃんも鼻でツンツンするのね!
ブラウニーも散歩中、膝の裏あたりをツンツンしてきますよ~。
ブラウニーの場合は、たぶん...「歩くだけじゃ、暇なんだけど~~~」っていう気が。
あと、「ちゃんとココにいるよ~」っていう時も、1回だけツンってします♪
ちょっとした会話だけど、お散歩って楽しいですよネ☆

がっちゃんママさんへ

いや~ん!ほんとだ^_^;オバQみたいに毛が三本~♪
そう思って見たらまた笑えてきました^0^

dollmamaさんへ

初めましてー☆コメントありがとうございます^0^
ドール君、まだパピーちゃんなんですね~♡カワイイですね!!
でももうしっかり訓練頑張ってるみたいで、すごいです。
きっとLaLaよりお利口さんなんだろうな~。

首に着けてるの、ピンクのクローバーの事でしょうか?
これは先日お友達にもらった「リフレクター(反射板)」です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私も遊びに行かせてもらいますね♪

ルンちゃんさんへ

ブラウニーちゃんもツンツンしますかっ!
そうそう!膝の裏!
似てる所がいろいろあっておもしろいですねー♪
非公開コメント

