09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼントその後

2012.02.20 20:37|LaLa
先日、お誕生日にプレゼントしたおやつ。
「ヒマラヤチーズスティック」
ヤクと牛のミルクで作ってあるらしいです。
チーズ2
乳製品の匂いに敏感なLaLaは当然すごい喰い付き

食べて小さくなったカケラはレンジでチンするとさくさくのチーズボールになって
最後まで美味しく食べられるらしい。

でも、カジカジし始めて数分後、ガリッ!っと大きな音がなって
デッカいカケラがLaLaの口の中に。

最後のカケラじゃないけど、そのお口の中のデッカいカケラを取り出して
レンジでチン!
チーズ1
さくさくっと美味しそうに食べてました

……が

この次の日、LaLaピーピー

しかも、夜中に吐いたのか、チーズのカケラがケージの中に…

まだカケラを飲み込んでいたようです
まだたくさん残ってるけど、食べさせない方がいいのかな…と考え中です。


それと、これもプレゼントしたゾウさんのパペット。
最初、すごいテンションで飛びついていましたが、
こんな風にまったりと遊んだりもしています。
ゾウ1

でもくわえてすごい勢いで左右にブンブン振ったりするから
中身が出て来ちゃって
ゾウ2X
こんな姿に もはやパペットではなくなっています。

きっともうパペットには戻れないでしょう



~ おまけ ~

お散歩中に出会ったワンちゃんと。
おともだちX
この低空飛行で自分から近づいていくLaLa。どうしたいんだろうね



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

遅ればせながら...LaLaちゃん、お誕生日おめでとう~~e-398
2歳になったんですネ! ブラウニーも来月で2歳。確かに、早いですよね。

お洋服も、良く似合ってますネ♪かわい~~~e-349
それにしても、チーズスティック...美味しそうなのに、お腹こわしちゃったんですね、
その後、大丈夫....??

No title

チーズスティックとっても美味しそう~~
食べすぎには注意ですね!

がっちゃんも遠くからお友達が近づいてくると
伏せしてず~~っと待ってるよ~(*^_^*)

ルンちゃんさんへ

ルンちゃんさん、ありがとうございます^0^
本当にあっという間って感じがします。
家の中ではすっかり落ち着いちゃって、完全にパピー抜けてますしね^_^;

はっきりとチーズスティックのせいでお腹を壊したのかは
定かじゃないんですが、たぶん…
今はもうすっかりきれいなうんPになりました☆

がっちゃんママさんへ

美味しそうでしょ~♪でもLaLaって、牛のひづめとかでも
そうなんだけど、結構ゴリッと噛んでしまって大きいカケラを
飲み込んでしまう傾向があるんです…で、吐いちゃうので
あまり固いものはダメなのかもしれません。

LaLaのあの低姿勢は伏せとはまた違うんですよ^_^;
ほふく前進?!みたいな。
絶対逆らいませんよぉ~って言いながら近づいて行く感じで笑っちゃいます^_^

No title

LaLaちゃ~ん、5日遅れですが…
ごめんなさいm(__)m
2才のお誕生日おめでと~
すてきなプレゼントよかったねぇ
洋服、かわいいですi-176
似合ってるよ~
チーズはダメやったん?
お腹大丈夫ですかぁ?

ちかりんさんへ

ちかりんさん、ありがとうございます^0^
チーズスティックは、それ自体がダメだったのか
カケラを飲み込んでしまってた事がダメだったのか
わからないのですが…。
今はすっかり健康ウンPに戻ってます☆
非公開コメント

