07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2歳になりました♪

2012.02.16 22:18|LaLa
今日、2月16日。LaLaは2歳になりました~
大きな怪我もなく、元気に大きくなってくれました。

人間の歳で言うと20歳くらい?
お年頃です

まだ2歳。いや、もう2歳?
どっちも言える気がするけど、やっぱり私は「もう2歳」の方が気持ちが大きいかな。
あっと言う間に、知らん間に2歳になっちゃったって感じ


そんなLaLaちゃんに、昨日、めっちゃ素敵なプレゼントが届いたんです
ブログで仲良くして頂いてるがっちゃんママさんから、お洋服を頂きました
がっちゃんとお揃いだどー!嬉しいーっ
二歳1
それに、LaLaの写真で手作りのすっごく可愛いカード?も作って下さって…もう感激

本当にありがとうございますっ
二歳2xa

着てみました
二歳3x
うんうん!可愛いー
娘が「がっちゃんみたい~!」って(笑) 私もそう思いました

そして、ビー君のところからもプレゼントをいただきました
二歳6x
これは「リフレクター(反射板)」で、夜道のお散歩なんかの時に
車のライトで反射して光ってくれる安全グッズです
暗闇に同化してしまうLaLaに、何か対策考えないとな~って思ってたので
ほんとにほんとに有り難いですっ 
himiyukaさん、ありがとうね~

バースデーごはんは、特別メニューよ~!
なんだか美味しそうな缶詰を開けてあげました と言っても貰い物です
二歳5

そして、またまた今日だけ特別のデザートタイムー
バースデーケーキを前に写真撮影
二歳7x
子供達からネックレスのプレゼント。娘は絵も書いてあげました。

ハッピバースデートゥーユー♪♪
二歳9

ロウソクを吹き消して、また写真
二歳10xa
だよね~ ごめんごめん
このあとケーキを8等分くらいに切り分けました。
去年、切らずに出したら丸飲みしたので…

ま、今年も一瞬でなくなりましたけどね~。


そして最後に、私からはぞうさんのパペットとおやつをプレゼント。
二歳11
このおやつはまた今度にしようね。


LaLa、2歳。
これからもずーっとずーっと一緒に楽しんで過ごして行こうな
いっぱいの幸せをくれてありがとう 大好きよ


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日おめでとう!

LaLaちゃん、もう2歳になったんなりかぁ~!早いなりねぇ~。
しかし、ワンちゃんって赤ちゃんの時はもちろん、成長してもずっと可愛いから不思議なりね。

人間もワンちゃんも命あるものは皆、注がれた愛情の何倍も幸せを運んでくれるなりねぇ~。

これからも溢れてしまうくらいの愛情を注いであげましょう。(あ、「なり」忘れた・・。)

LaLaちゃんお誕生日おめでとう♪

お洋服気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)

いつまでも可愛いLaLaちゃんでいてね~
これからも仲良くしてくださいね!

No title

コメントでははじめまして!
愛ゴンのまさこです。
先日はひよしで偶然の出会い、嬉しかったです~v-344
LaLaちゃんとも走れて愛ゴンも楽しんだようです。

そしてそして!!!LaLaちゃん、2歳おめでとうv-315!!!
素敵な1年になりますようにe-313

No title

手作りケーキ食べて、お兄ちゃん&お姉ちゃんにもお祝いしてもらって
LaLaちゃん、素敵な誕生日だったねー♪♪

これからも元気いっぱいで優しいLaLaちゃんでいてね^^

ケーキ、ビーも美味しそうにバクバク食べてたよー。ありがとう!

最後になりましたが、2歳のお誕生日おめでとうe-53

コロ助さんへ

これからも家族の幸せの為、がんばります!
コロ助さんも、頑張って下さい☆

がっちゃんママさんへ

がっちゃんママさん、お忙しいのに
LaLaの為にほんとにありがとうございます^0^
がっちゃんとおソロが2着もあって、嬉し過ぎますっ♪
おソロ着て、一緒に遊べる日が来たらいいな~^_^
こちらこそ、これからも仲良くして下さい♡

まさこさんへ

コメントありがとうございますーっ!嬉しい^0^
先日は私もお会い出来てすごく嬉しかったです♬
LaLaもすごく楽しかったと思います!帰りの車で爆睡でした。
またよろしくお願いします^_^

それと、お祝いのお言葉ありがとうございます♡
この一年もLaLaと楽しみたいと思います。

himiyukaさんへ

himiyukaさん、プレゼントありがとうね~^0^
暗闇でLaLaが見えづらい事気にかけてくれてたのね~^_^
すごく嬉しかったです♡

ビー君、ケーキ食べにくかったんじゃないかな??
去年のLaLaみたいに丸のみしなかった??
ビー君は大丈夫か(笑)
これからも変わらず仲良くしてねー☆

おめでとーございます

お洋服、ほんまよく似合ってる v-344
かわいいー

ぞうさんのパペットは一瞬でボロッとなりませんか?
ちょっと心配 v-394

みなキュン・ママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^_^
テオちゃん、可愛いですね~♡

ぞうさんのパペットは、以外とボロボロにならず
一人で遊ぶ時は大事そうに抱えてカジカジしてはります^_^;

良かったらまた覗きに来て下さいね☆
非公開コメント

