05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のひよし♪

2012.02.13 16:30|LaLa
息子が野球チームに入ってから、土日は遠出が出来なかったんだけど、
この前の土曜日の朝、息子が「肩が痛い…」と言うので野球をお休みさせる事に。

とってもお天気が良かったこの日。

痛いのは肩。足が痛い訳ではない。風邪を引いているわけでもない。
…ということは

ヤッターー!久々にちょっと遠出して広いランに行けるじゃないか~い♪

急遽決まったので出発はちょっと遅くなりましたが
行って来ましたよ♪
hiyosi2.jpg
久し振りでうれしい~ LaLa~、思いっきり走っていいねんで~

着いたら、すでに何頭か遊んでいました。
近づいてみると…
ビー君のお友達で、以前滋賀のドッグランでLaLaも遊んでもらった
アイリちゃん、ゴンちゃん、ベリーちゃん、ボノ君がいました
hiyosi3.jpg

hiyosi4x.jpg

しばらくすると、黒ラブちゃん登場~。
hiyosi5x.jpg
はじめまして。LaLaと同じくもうすぐ二歳のピアリちゃん。

このおもちゃ、もちろん我が家の物ではありません
ランではよそのコのおもちゃでしか遊ばないLaLaちゃんです。
hiyosi6x.jpg
アイリちゃん家のこのおもちゃをえらく気に入って、離しませんでした。

ピアリちゃんと匂い嗅ぎ合いしでドーナツスピン中
hiyosi7x.jpg

hiyosi8x.jpg

hiyosi10x.jpg
ほんとね~ ほんわか癒し系のアイリちゃん

このお二人はまだ何やらやってますよ。
hiyosi11x.jpg

hiyosi12x.jpg

hiyosi13x.jpg
挑発されて、追いかけだしてもちょっと追ったらすぐ走るの止めちゃうLaLaちゃん。
追いかけられてるときも、さきに走るのを止めるのはいつもLaLaのような気がする…。
体力がないの??それとも、こういう遊びはお嫌い!?

そうこうしてるうちに、雪が降ってきましたよ~
寒さのあまり、みなさん退散されました。

hiyosi15.jpg

我が家は子供達とパパもいたので、もうちょっと遊ぼうと粘っていると雪が止んだのでもうひと遊び!
hiyosi14x.jpg
自転車で走るパパと並走して猛ダッシュのLaLa
この時がいちばん走ってたんちゃうか

何はともあれ、ひさしぶりに広いランを満喫できて、嬉しそうに走るLaLaを見られて
幸せな一日でした また行こうね!


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

メッチャ広いランですね~~
お友達ととっても楽しそう(*^_^*)
LaLaちゃんウエストがキュキュっとくびれてるね~
カッコイイ!

おうちに帰ってきて爆睡だったでしょ。
思いっきり走り回れる場所が近くにあるといいのにね~。。。

No title

楽しい一日やったんやねー♪
メンバーも良かったね!
愛理ちゃんたちともしばらく会ってないわー。
うちも行きたかったなi-260
でもホント寒そうっ(>_<)

No title

ホンマ、広いドッグランですね。
どこやろ?
お友だちがいっぱいでLaLaちゃん、楽しそうi-185
よかったらうちのランにも遊びに来てね~

No title

LaLaちゃん、楽しそう♪
ブラウニーも、よその子のおもちゃで遊ぶの大得意です。
で、ピアリちゃんみたいに、おもちゃくわえて「こっちヨ~~♪」って一生懸命、誘う派です。。。
ブラウニーがあまりにダッシュしすぎるから(誘う加減が分かんないのかなあi-230)、さら~...っとあしらわれる事も多いんですけどネi-201

がっちゃんママさんへ

広いでしょ~☆ここは家から高速使って2時間くらいかかるので
頻繁には行けませんT_T
写真でくびれてるのわかりますか!横っ腹は丸い感じなので
余計にくびれてみえるんですよね^_^;
この日は帰りの車でも爆睡でした☆

himiyukaさんへ

ひよしに行く前に、うちのパパがビー君パパに会ったって
行ってたよ。この日はビー君注射行ったんやんね??
ほんと、ビー君も一緒に行けてたら良かったな~って
思ったよ~!
うちはなかなか行けるタイミングがないかもしれないけど…
でもまたどこか広いラン一緒に行きたいね♪

ちかりんさんへ

チャッピー君のプライベートランに行かせてもらって
いいんですか~っ!?
是非是非いつか行きたいですっ!もう少し暖かくなったら
計画させて下さい^0^

今回行ったランは、京都府南丹市です。
http://www.forest-hiyoshi.jp/camp/dogrun.html

ルンちゃんさんへ

ブラウニーちゃんは積極的に誘う派ですか!
もしLaLaと遊んだら、どんな感じになるんだろう~^0^
いや~、さら~…っとあしらったりしないで
いっぱい絡んで遊んでほしいな♡
一緒に遊ぶ姿、見たいですね~!
非公開コメント

