05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけおめ~

2012.01.27 23:22|LaLa
今日、昼前にお友達のhimiyukaさんに誘ってもらって
お庭に遊びに行って来ました

ビー君と遊ぶのはかなり久し振り
今年初だわ~。今さら「あけおめ~」やね。
一ヶ月以上ぶりの再会で、お二人のテンションも上がります

いつものように、プロレスして大はしゃぎ!

ひとしきり遊んで、お二人さんがちょっと落ち着いたとき
LaLaが何やらビー君のおもちゃに興味を示しだして…

そしてそのおもちゃの虜となってしまいました
ビー君1x

ビー君2x

ビー君3x

ビー君4x
一人で遊んだり、投げて~って持って来たり。
とにかくすごく気に入ったみたいで、ビー君の誘いも無視して(笑)
えらい夢中になってました~。

ビー君6x

ビー君5x
ほんと、ごめんね~

でもこんなに夢中なのはきっと、“自分のおもちゃじゃないから”なんだよね~
「気に入ってるから同じ物買ってあげよう♪」なんて思って買ってあげちゃった日にゃ
全然遊ばなかったりするのよ、コレが。
隣の芝生は青いってヤツです。


LaLaに文句も言わずボールを貸してくれるやさしいビー君
LaLaがボールに夢中の間も、横であそぼ~や~って誘ってるけど
絶対邪魔はしないんだよね~。ありがとね


3歳のビー君ともうすぐ2歳のLaLa。今は会えばプロレス!元気いっぱいなふたりだけど
歳いったらどんなふうに絡むのかな~ってhimiyukaさんと話してました

ふたりならんで、まったりと日向ぼっこでもするのかな~

それとも、めっちゃハイパーな老犬やったらどうするっ って(笑)

それはそれでおもしろいけどね~ いや、やっぱり落ち着いて欲しいか(笑)


ビー君&himiyukaさん、ありがとう!
これから先もずっとずっと一緒に楽しもうね♪




ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

わかるわかる~(≧▽≦)
人のオモチャで遊ぶのが、楽しいんだよね~!

ビーくんはとっても優しいんだね~(*´∀`*)

LaLaちゃんお誕生日もうすぐなんだ~
いつなの~?

あけおめ~(笑)

ハイパーな老犬…もうこの際、元気ならそれでもいいか(笑)
昨日は突然の誘いにも関わらず付き合ってくれてどうもありがとー♪
こちらこそ、どうぞ末永く仲良くしてやって下さ~い^^
まったりかハイパーか、この子達の老後も一緒に楽しみましょ^m^
って、まだまだ先の話だけどねi-235

がっちゃんママさんへ

やっぱりがっちゃんもそうですか^_^
人の物が良く見える…犬も人間の子も同じですよね~。
いや、子どもに限ったことじゃないか^_^;

LaLaは来月の16日がお誕生日なんです♪
もうすぐがっちゃんと同じ二歳になるどーー(笑)

himiyukaさんへ

ほんとね~、元気がいちばん☆
ハイパー老犬、一緒に目指しちゃおっか(笑)
近くにビー君がいてくれるから、この先歳を取っていっても
きっとその時その時を楽しんで行けるような気がします。

また遊んでね~♬
非公開コメント

