09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新お散歩道

2012.01.24 14:00|LaLa
今日は全国的に冷え込んでるようですね~。
雪が降ったり積もったりしている所も多いようですが、
LaLa地方は、まったくでした…

今日は久し振りにロング散歩に出掛けました

以前に一度通った事のある道なのですが、ここはちょっと昼間でも薄暗い感じで
ちょっと恐いんです
新コース1

こんな看板が数カ所に立ててあったりして、ちょいと物々しい空気が漂ってます…
新コース3x
この他にも「不法投棄監視カメラ設置路線」って書いた看板とかもあるんです。
でも、どう考えてもカメラは見当たらないんだけど

こんな道、LaLaが一緒じゃなかったら恐くて絶対通れない~!
ちゃんと守ってよ~、LaLaちゃん。
新コース2
って…こんな匂い取りに夢中のワンコに守ってもらおうなんて無理な話か

でも、ほんと一緒にいてくれると心強いんですよね~

そしてそんなちょっと恐い道を通り抜けると、広~い野球場が見えてきます。
ここを思いっきり走れたらいいんだけどね~。
新コース4
残念ながら鍵がかかっていて中には入れません。

でも、今日はこの野球場の駐車場に入る柵が開いていた
たぶん鍵を閉め忘れた模様。
ラッキー

ボール持って行ってなかったので、一緒に走って遊ぼうかな~と思ってたら
LaLaが枝を見つけて来て、これまたラッキー
新コース5x

LaLaちゃん大喜び~
新コース6x

良かったね~
新コース7x

最後はお決まりの“枝かじり”でご満悦。
新コース8x

しばらくここで遊んでから、ここからは新ルートへ。

結局隣町まで進出して、がっつり二時間歩いてきました。
帰ったころにはもうお腹ペッコペコ(私が)
歩いた分だけがっつりごはん頂きました(私が)

また時間あったら行こうね~。ちょっとパワーいるけど


~ おまけ ~

昨日の夜の様子。
LaLa、何大事そうにかじってんのぉ~? みーせーて♪
新コース9

かじっていたのは、最近のお気に入り“ケーキ”でした
新コース10x

一緒にゴロ~ンとして写真撮ると、いつもと違った角度から表情が見れて良いですね~。
こんな切ない顔をして一生懸命見つめる先には…
新コース11
兄ちゃんがいました

こんな可愛いレディーに見つめられて…この幸せ者め~



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

No title

がっちゃんのお散歩コースはこんな感じよ~~
私なんてオバサンだから誰も襲ってくれないわぁ~~…

野球場やテニスコートの近くって、ボールが落ちている率高いよね~(*^_^*)

どアップLaLaちゃんプリチーーー!!

No title

わかる、わかる~。
大型犬って一緒にいるだけで心強いよねー。
まぁ実際にはビエントも助けてくれないだろうけど。
さっさと逃げて行くか、自分だけ助けてもらおうと媚を売りにいくか…そんなとこかなー^^;

こんな道があるのねー。
2時間ものロング散歩お疲れ様ー^^
今度ビエントも連れてってねー♪

がっちゃんママさんへ

がっちゃんのお散歩コース、どんなんだろぉ~^_^;
いつも素敵な公園をお散歩されてるから、こんな感じの場所
想像付かないです。
がっちゃんママさん、まだまだピチピチだから(想像ですが)
気を付けて下さいよぉ~っ^_^
がっちゃんだったら守ってくれそう~♡

himiyukaさんへ

ビー君と歩いてたら大きいし心強いよね~♪
うちは、もし変な人に出くわしても毛色と大きさで
相手が怖がるかな~って勝手に思ってるんだけど^_^; 

このコース、普通に歩けば2時間もかからないと思います^_^;
LaLaが匂い嗅ぎに夢中でなかなか進まなかったり、
駐車場で遊んだりした時間も合わせて2時間だったから…。
駐車場の鍵がいつも開いてれば、ちょっと遊べるし良いコースなんだけどな~。
また今度一緒に行こ♪

No title

LaLaちゃん、うまいこと枝咥えるんですねぇ。
ボールがなくても何でも遊べるんやぁi-179

LaLaちゃんに見つめられてお兄ちゃん幸せ~i-178

No title

LaLa、枝大好きなんですよ~。
ボールよりも好きかも^_^
チャッピー君は枝には興味なしですか??
非公開コメント

