05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜の公園

2012.01.08 21:06|LaLa
ここ3日程、夕方5時を過ぎたくらいから
子供達とLaLaを連れて近所の公園にお散歩に行っています。

5時を過ぎると、たいがい遊んでる子はいないからね~。
LaLaを走らせる事ができます
夜散歩1

でも、すぐに日が暮れてボールもよく見えないくらい暗くなっちゃうんだけど
夜散歩3x

あっという間に真っ暗け~
夜散歩3a
全然見えませんが、子供達とLaLaは楽しそうに走り廻っております
普段は子供達がお散歩に付き合う事が少ないので、
一緒に行けてLaLaはとっても嬉しそう
ボールのレトリーブで遊んでても、何故か兄ちゃんの所にばかり持っていくんですよ~
小一時間遊んで、帰ったらごはんです。

でもお散歩から帰ったら、ちょっと一服でパソコンの前に座ってしまう私
でも、それをわかっているLaLaの厳しい監視の目が光ります
夜散歩4xa

私がキッチンに立って、用意をし始めるまで監視はつづきます… お~コワッ


☆☆☆


子供達と“逃走中”を一生懸命見ていたLaLaを背後からパチリ
夜散歩5x
エヘへ、バレた~?

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

No title

5時近くになると、もうお外は暗いですよね~。
うちのほうも夕方は子供たちがいるので、ノ―リードでは遊ばせられません。
とくに休日はね~

どうしても早朝のお散歩の時しかダメだわね~

LaLaちゃんいっちょまえに、子供たちと一緒にテレビ見てるんだぁ~^m^
邪魔しないでよ!って言っているみたい(*^_^*)
仲良しで微笑ましいです!

監視付き(笑)

LaLaちゃんママさん一緒です~!うちも!!
pc前に座ってるとクゥ~ンと切ない声でなくリュンヌと
実力行使で膝の上に乗ってくるソレイユに邪魔されて
オチオチブログも書けません(^。^;)
先ほどケーキを食べたら
納得して寝てますが(笑)
ほんと現金だわっ

No title

冬至が過ぎて、ちょっとだけ日が長くなったけど、5時過ぎると暗くなりますね。
LaLaちゃん、おにいちゃんたちとボール遊びできてよかったねぇi-236

LaLaちゃんの監視の目 きびしぃ~e-350

がっちゃんママさんへ

冬の朝は寒くてお布団が恋し過ぎて
早朝の散歩が出来ない駄目な私です…^_^;
子供達が多い住宅地なので、犬を遊ばせる場所と時間が
限られていて。
平日、学校の時間中が一番遊ばせやすいですね。
今日から学校始まったし、また明るい時間に走らせま~す♪

ソレリュンヌさんへ

ソレイユ君リュンヌちゃんも一緒ですかー!?
LaLaは一匹で“切なく鳴く&膝に乗る”をやっちゃってマスよ^_^;
マウスを持つ右手に手を掛けてきて落とされる事もしばしば…
ようわかってんなぁ~って、今では感心していますが^_^;

ちかりんさんへ

そうですね~。ちょっと日が長くなってきましたね。
でも子供達が公園からいなくなるのを見計らって
LaLaを走らせに行こうと思うと、どちらにしても
暗くなってからになっちゃいます^_^;
あ、でももう学校が始まったから、昼間に行けるー☆
非公開コメント

