09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵なプレゼント

2011.12.28 21:07|LaLa
今日LaLaに、素敵な素敵なクリスマスプレゼントが届きました~
ブロ友になった、がっちゃんママさんから
手作りのワンコ服を送って頂きました(がっちゃんママさんのブログはこちら

LaLa~!ほら、めっちゃ素敵やで~
一緒に入ってるクリスマスカードも可愛いそしてがっちゃんのお名刺、渋いっ
がっちゃん2x

食べ物じゃないのに、LaLaが匂いをクンクン。
がっちゃんの匂いがするのかな~
がっちゃん1a

早速着させていただきました~
や~んっやっぱり可愛い~~~っ
がっちゃん3a
ママさん、本当にありがとうございます

なんだか、背中が丸いですが…(笑)
サイズはピッタリです
がっちゃん4

これからますます寒くなりそうな今年の冬
がっちゃん6
これで身も心もヌクヌクだね♪ 嬉しいね、LaLa


ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃんとっても似合ってます(*^_^*)
まるでがっちゃんを見ているみたい…

サイズもちょうどでホッとしました。
いつかお揃いを着て、記念写真撮りたいね!

がっちゃんママさんへ

この度は本当にありがとうございました♡
がっちゃんとお揃いっていうのが、また嬉しいです*^_^*
今日もずっと着てますよ~!

ほんと、いつか記念撮影出来たらいいな~♪^o^

かわいいよ~LALAちゃん♥

可愛いお洋服ですね~(*´∀`*)
うちの子たちまだお洋服なるものを持っておらず・・・
裸族なんです(;´∀`)
どうせなら手作りしたいんですがその前に
ミシンを買わねば・・・
うぅぅワン達と一緒だといろんなものが
欲しくなって困っちゃいます(-_-;)

No title

LaLaちゃん、よかったねぇ~
ぴったりやし、かわいいですぅi-179i-178
チャッピーは大きいから、サイズが合わないんだよねぇi-229
残念i-199

No title

かわいいお洋服!! パンダちゃんの柄、とっても似合ってます。
LaLaちゃんのサイズにぴったりなんて、がっちゃんママさん、器用です~!
LaLaちゃん、いいスタイリストさんがつきましたね♪♫

ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます*^_^*
LaLaもお洋服をいただくまで“裸族”でした(笑)
私も普通に買うよりは手作りしたいと思って
一度作ってみたのですが、型紙が悪かったのか
全然サイズが合ってなくて、それ以来断念していました。
でもがっちゃんママさんにこんなかわいい手作り服いただいて
また自分でもやろうかな~という気になってきました^_^

ちかりんさんへ

ありがとうございます*^_^*
LaLa、ダイエットしてがっちゃんと同じくらいの
サイズになったので^_^;
きっとダイエット前なら無理だったでしょうね…

ルンちゃんさんへ

ありがとうございます*^_^*
パンダ柄、いいでしょ~♪とっても気に入っています♡
たまたまがっちゃんとサイズが同じだったんですよ~。
ルンちゃんさんも洋裁お上手だから可愛いお洋服作れそうですねっ!
非公開コメント

