07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐクリスマス

2011.12.22 23:09|LaLa
もうすぐクリスマスですね~

年長さんの娘は“ガスパールのぬいぐるみ”(リサは既に持っているので)
小学3年の息子は“Wiiのソフト”

をサンタさんにお願いしているようです


この季節になると思い出す事があります…。
私が小学校高学年くらいの時、どうしても犬が飼いたくて
でも親は許してくれなくて、
駄目もとでサンタさんにお願いした事があります

朝、ドキドキで目を覚ますと
枕元には…本が2冊。(何の本かは忘れましたが)
やっぱりな~ ってガッカリしたのを覚えています。


でも、今思えばあの時は犬を飼う事の責任とか重みとか
もちろん小学生の私は全く考えてなかったんですよね…
中学、高校、大学…クラブや遊びやバイトで家にいる時間がどんどん減って行って
私には絶対犬のお世話は出来なかったと思う。
サンタさんはその事、お見通しだったのかな~

だから、大人になった今、
自分の責任で飼う事を決めて、良かったな~って思います。
まだまだ子育て忙しいけど、LaLaとの時間もいーーっぱい過ごせるから♡


☆☆☆

LaLaちゃん、今年もサンタさんプレゼントくれるかな~??
いい子にしてたもんね♪スクールも頑張ったもんね♪

おもちゃ1xa

そうやね、もらえたらいいね


ほんとは大きいおやつが欲しいけど、
ダイエット中でガマンのLaLaにポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

LaLaちゃ~~ん、きっとサンタさんオモチャいっぱいくれるよ~~!

小さい子はかわいいね!
うちなんて、欲しいものは現金だよぉーーー(T_T)
夢も希望もないわぁ…(T_T)

ぽち

No title

クリスマスですねぇ…
うちは子供がいないのでプレゼントを考える必要なしですぅi-235
あっ、大事な息子がいましたi-100
チャッピーへのクリスマスプレゼントは…
昨日作った洋服で~すi-209
でもチャッピーはおやつのほうがいいんやろなぁ
LaLaちゃん、おもちゃのプレゼントもらえるといいね(^_-)-☆

ぽち!

がっちゃんママさんへ

現金ですかぁー^_^; 
でもそうなってきますよね。
自分の経験からもわかります(笑)

うちの子たちは、サンタ&トナカイさんの為に
お水やら食べ物やら用意するみたいです…

ちかりんさんへ

お洋服拝見しましたよー!上手ですね~♪♪
チャッピー君への素敵なクリスマスプレゼントに
なりましたね☆
私も作りたいな~とずっと思っているのですが
なかなか実行できません^_^;

ワンコ達の本音はみんな「おやつが欲しい!」なんでしょうかね(笑)

サンタさんが来ますように

LaLaちゃんいい子にしてたらきっとサンタさんが
来るよ~(^ム^)
といってうちの子達のプレゼント・・・
まだ何も考えてない(-_-;)
子供のころのクリスマスプレゼント、私よく覚えてません(~_~;)
でも小学校6年生の時の誕生日プレゼントはMダックスだったんです^^
あのころはダックスなんて短足で物好きな・・・と思われていましたが
今やその人気はすごいもんで、時代が変わるとこうもなるんですね。。。
その後実家はダックスが歴代続いてます(笑)

ソレリュンヌさんへ

お誕生日にMダックスかぁ~♡いいですね♪
うちは母親があまり犬好きではなかったので
それがサンタさんが犬をくれなかった最大の理由かと思います^_^;
ほんと、時代で人気の犬種も変わるもんですね~。
Mダックス大人気ですもんね!

LaLaちゃん、ちゃんとサンタさんからプレゼントもらいましたよ~♪
ソレイユ君リュンヌちゃんにはきたのかな~♡
非公開コメント

